2011年09月30日

キャノンボール後…

キャノンボールの帰りは20kmちょい先の枚方の自宅まで自走していく。
家に帰るまでがキャノンボールです。モウカンベンシテクダサイ。
膝と足首がが痛くていつもの2倍近い時間をかけてゆっくり帰る。
帰宅後は家の中で歩くのもしんどい。全身筋肉痛。胃腸もかなりやられていた。
冷蔵庫の炭酸ジュースを口にしただけで吐き気。 
シャワー浴びて湿布はってプロテインとBCAAを飲んで2時ごろ死亡。

翌日は昼前に起床、体重測定。61.3kgでした。-3.7kg。
朝ごはんにシリアルを少しだけたべて2度寝、起きたら17時。
15時間睡眠…本当に疲れてます。大腿もがちがち。
JIT619.JPG
右アキレス腱がはれあがっていました。歩くにも一苦労、動作が90歳のおじいちゃん並です。

翌々日の月曜から出勤。太腿ガチガチですがよちよち歩けるようになりました。
80歳のおじいちゃん並です。10歳若返りました。自分へのごほうびに味噌カツ。
火曜日は整骨院をハシゴする。整骨院のセンセイに外環で目撃されてた…w
水曜日はだらだら。首の皮膚に感染をおこしたようで膿んでるし。弱っとる。


posted by あさぎり at 00:32| Comment(4) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁわぁ、えらいこと。。
アキレス腱ってそんな風に脹らみあがるんや
お大事に

※荒神橋のたもとのhohoemi最高でしたわ
 明日またお京阪でキャラメルラスクと
 ベーグル買いに行ってきますのん 
 
Posted by まーぽ at 2011年09月30日 03:27
達成おめでとうございます!…アキレス腱が倍になってますね。
Posted by ピッポ at 2011年09月30日 07:41
秋レス…寒くなった。
そんなに腫れるもんなんですね。

それにしても驚異的なタイムでしたね。こちらは達成できるか否かなので、色々と策練ってます。ルートも見直し中。。。
Posted by AZE at 2011年09月30日 21:45
>まーぽさん
今は腫れも引き、思ったより軽症でした。
hohoemi、なかなかええでしょ?やや遅い時間でも商品がいっぱいあるのもgoodです。

>ピッポさん
どうもありがとうございますー
メールも箱根のぼっているときに受け取れました。
ばたばたしていて返事できなくてスミマセン。本当にうれしかったし、力になりました。


>AZEさん
走っている間は意外と寒さを感じないものです。
気温的には今ぐらいがベストかもしれません。

初めてのところでもルートを間違わないのは絶対条件なので、きっちり予習がんばってください。
皆が驚く山岳ルート期待していますw
Posted by あさぎり at 2011年09月30日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。