2011年09月23日

カレー&ラーメンローディング

朝からキャノンボールのために上京。11時半東京着。
東京駅八重洲口南のレール・ゴー・サービスに自転車を預け、身軽に。
そこからすぐ近くでお昼。下調べしてあったダバインディアへ。
必須のカレーローディング〜。ランチのセットを注文。ちょい高め。
MES368.JPG
マサラドーサ小。
MES369.JPG
ラムコリアンダーマサラカレー。超スパイシーでした。ナンはそこそこ。

HAI102.JPG
食後は銀座へ。右端でおねえちゃんがシェーしとるよ。
銀座松屋アンデルセンで夜食用のパン、木村家でスタート時の補給食用の
5色あんぱんをおかいもの。
携帯を見ていたらキャノンボール(大阪→東京)に挑戦しているj氏が
1時ごろに達成到着しそうだったので地下鉄で日本橋へ移動、お迎えにいく。

JIT611.JPG
おめでとうごじゃいます。ご褒美にいつものアレ贈呈。ついでにパン贈呈。
2時間弱スタバとかでまったり話をして過ごしてから馬喰町のホテルへ向かう。
途中、三越地下の木村家で夜食用のパン、おにぎり家で補給食・夜食用の
やや大きめのおにぎり3つ購入。
ついでに靴売り場をちらのぞきする。めちゃええかんじでした。

八重洲で自転車を引き取ってから総武線に乗り換え…って乗り場が滅茶苦茶遠い。
ホテルにチェックインしてから暫くだらだら。夕方18時頃に夕飯。
少しでも体力温存の為、近場のラーメン屋をチェック。
めん徳二代目つじ田が第一候補でしたが、なんか食べたばかりのみさわと
なんか同じような感じがする。黒七味おいてあるし、食べ方が一緒。関係店?
というわけで、b氏に教えてもらった茨城スタミナラーメン松五郎へ。
ホテルより徒歩1分。ここは今回機会を逃せば二度と行かないような気がしたのでw
MES370.JPG
冷やしスタミナ。意外といけます。ただしかなり甘ったるい。
並以上は食いきれないかも。

食ってから19時頃にウラワザをつかって強制睡眠モード。
24時まで寝るつもりが22時前に目が覚めてうつらうつら…。
翌日に続く。


posted by あさぎり at 00:37| Comment(0) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。