2011年09月19日

R310走破練 引越しの街やさかい

夜なべをしてリアの少し平らになったGP4000Sを新品に交換、
コスカボSLRの超軽量チューブを軽量チューブに交換する。
アレの準備です。GP4000Sのローテーション方向をつけてから
逆なことに気付くおやくそく。てへっ。マンドクセ (´Д`)

体重:63.4kg。ふつーにええ感じに減ってきた。
今日は午後から天気が崩れるらしーので早めに出発。一時間寝過ごすた。
ホイールは前コスカボ、後ろR-SYS。
まずはr13の中振まで出て、梅田新道までの目安タイムの測定。42分ぐらい。
ここからR25/26を南下してサカイまで。引越しの街です。
JIT608.JPG
R310起点堺市の安井交差点。ここから金剛山方面へ。
朝鮮の金剛山じゃありません。道中は特にいうことなし。つまらん。
だらだらすすんで、金剛山トンネルTTスタート地点の観心寺へ。
だらだらTTしないで登坂。コスカボの登坂能力テストです。
結論はだめぽ。5%までなら対応できるけど、7-8%ぐらいからしんどい。
短めのアップダウンを勢いでどぉーんするにはものすごく良いんですが、
一回失速して一定ペースでののぼりになるとオモシです。
最後の7−8%区間も15kmきるぐらいのありえないぐらいの速度で
だらだらと登坂登頂。疲れた。頂上から奈良側にR24にぶつかるまでおりる。
JIT609.JPG
R310終点の本陣交差点。近くに自衛隊の車両がありました。

腹が減ったのでここから再びR310をのぼってお約束のヤムヤムへ。
MES364.JPG
ぷりんデニッシュ。ぱいんぱん!

食後はr281で山沿いを走る。結構起伏が激しくてしんどいけど勢いでどーん。
コスカボでも楽しめるレベル。竹ノ内街道まで走る。
ここでおみやの柿の葉寿司購入。ゲージにさそうとおもったら刺さらんかった。
このまま直進すると車が多そうなので、竹内峠方面へ。こんなにきつかったっけ?
竹内峠からグリーンドーロ→南河内CR→R170とつなぐ。

途中、カレー屋にすいこまれてしもたー。
お気に入りの瓢箪山タンドリ屋へ。お客でいっぱいでした。
MES365.JPG
カレーうつってないけど。ここのナンはサイコー。

カレー食って元気がでたので十三峠のぼったろかとおもったけど
暑いし風がふいてきて天気が心配なのでとっとと帰宅。
144km 1441m
大して登ってないのにづがれだ。


posted by あさぎり at 00:47| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。