2011年09月09日

ほにゃららカット

今日は夕方からまた京汁へ。昨日ハンドルさげたらでっぱりがEdge800の
給電ポートを防いでしまったので、コラムカットしに行く。
JIT595.JPG
こんなかんじに出っ張って邪魔い。
今日も疲れが残るので、ゆっくりペース。F:R-SYS R:コスカボで。
関西医大前から淀川CRに。まだまだ砂だらけ虫だらけでした。
そんなわけでCRで行くのはやめて、樟葉から旧京阪国道を進んでいく。
思いのほか走りやすい。R1より信号につかまらないし、何より平坦。
最後までだらだら進んで京汁到着。作業してもらう。
JIT596.JPG
もっこりがとれてかっこよくなりました。

帰りに飯。鍵忘れたので、外が良く見える店に。
前から気になっていた烏丸五条の大王老麺へ。
MES360.JPG
並。京都っぽい背油系。思いのほか美味かった。
帰りも旧京阪国道。CBの迂回ルートとして十分使える。

帰り自宅1kmほど手前の交差点で、発進しようとしたら坂から降りてきた
無灯火信号無視の女子高生のママチャリに横から突っ込まれた。
こちらはほぼ停止状態だったので避けようなし。自分の傷は軽度で
ハンドルが曲がったけどその他目だった傷はなかったのでそのままリリース…
しかし帰ってよく見たらフロントのR-SYS SLのスポークにひび orz
明日修理にイッテキマス。気も折れた…。
68kmぐらい。


posted by あさぎり at 22:31| Comment(4) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JKをリリースせずに、
家までついて行って
晩御飯ご馳走になったらよかったのにー(をぃ

怪我がひどくなくて、えがったわ

明日もお疲れ様でつね
ココロのフレ取りも
京汁でやってもらって来てね
Posted by まーぽ at 2011年09月10日 03:44
心と財布がひどく怪我を負いました orz
Posted by あさぎり at 2011年09月10日 13:57
ぬ、そんなとこに挿すのね。
信頼できんけど705で頑張ります。

大王老麺、久しく行ってない。
Posted by AZE at 2011年09月11日 20:59
705は横からでてるので?
手前にあるほうが配線はしやすい感じですね。
Posted by あさぎり at 2011年09月11日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。