2011年09月05日

サドルおかわり!レバーおかわり!

9/4
一日奈良で監禁されるお仕事。天気が怪しいので車で。
暇な時間にCBのルート(東京→大阪)を叩き込んでおく。かんぺき♪
17時に開放、阪奈のHannaでパン買って帰る。

帰ったらイギリスさんからお荷物きたよの通知。
天気がもちそうだったので、郵便局までリュック背負って自転車で行っとく。
前コスカ、後ろR-SYSの変則的組み合わせを試してみる。
荷物を引き取り、さらに遠回り。某氏が清滝に登っているらしーので行ってみる。
清滝までとばしノンストップで登坂開始。当社比心拍+10、速度-2km ぐらいorz
ひーこら登っていたらラブホの先ですれちごーた…。
とりあえず登頂して引き返したら今度は清滝橋ですれちごーた… (´Д`)
まぁ、本人は気付いていないっぽいのでえーか。
天気があやしいのでおかわりせず帰宅。家の500m程前で降りだした。やばw
帰る途中、リアが変速しなくなってもーた。 29km。

そんなわけで
IYH057.JPG
サラダぱんマン、あたらしいサドルよ! 色違いのアンタレス00
黒を2つかって黒い三連星にしようと思いましたがお金がかかるので、
シン・マツナガカラー1個で我慢しておきました。
よーし、ぱぱツインサドルにしちゃうぞー ▼ヽ(゚ω゚)ノ▽

9/5
天気が悪くなさそうだったので、夕方からパン少しかじって京汁へ。 
リア25T固定状態でcd120下回らないようにぐるぐるまわしていく。しんどー。
って惰性ですすめばいいんですが…負けず嫌いなのでやっぱりまわしていく。
洞ヶ峠越えたときに何故か一時的にシフトが可能になったので重いギアに入れる。
ふーしんどかった。あとはハイペースで飛ばして19時前京汁前到着。
近くのパン屋のワルダーによろうとしたらすでに閉店じゃんねん。
で、京汁で診てもらったところ、なんか破損した内部パーツがポロリ。
「あなたのSTIレバーちゃんは過労死しました」(意訳)いわれた。 
\(^o^)/
シマノに修理に出している時間もないので、右だけ新品にすることに。木曜予定。
300kmロングやキャノボ途中でなくてラッキーだったということにしとこ。
そんなわけで帰りもリアは15T固定。

せっかく京都まできたので遠回りして河原町丸太町の久保田北店でおつけめんぬ。
MES357.JPG
坦々おつけ麺をたんたんとたべておく。
ついでに志津屋で明日の朝のパンかってR1をガンガン回して帰宅。72km。
3時間ハイペースで飛ばしても足はもつ感じでした。
JIT587.JPG
一本たりない。


posted by あさぎり at 00:27| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。