2011年07月14日

R171走破練 いないちいまいち

7/14
昼飯はひさびさになか卯へ。ざるうどん頼んだら30秒ほどで出てくるし。
まわりみていたら牛丼なら10秒ぐらいで出てきていました。はやすぎう。
昼過ぎからは納骨式に参加。親の運転する車に乗ったけどへったくそw
帰りじかんがあったので、コメダコーヒーに寄っていく。
MES315.JPG
初シロノワールしとく。個人的にはアイスドッグのほうが好きだわー。

夕方からフリーになったのでシロノワール食った分を燃やしにいく。
とりあえず今日は300kmとかは無理なのでR171(イナイチ)を走破しておく。


おおまかなルート。
18時45分頃出発。まずはスタート地点の京都の東寺前のR1京阪国道口へ。
r18→R1とつなぎ、車と競争しながらレースペース並でぶっとばす。
追い風基調もあり、信号守ってAveは36.0までいった〜。R1だけなら40近いかも。

JIT553.JPG
イナイチスタート地点の京阪国道口。すぐそばに東寺。
イナイチにはいったとたん、滅茶苦茶走りにくい。向日市付近の路面はガタガタ、
途中信号につかまりまくり。時間もまだ早く、高槻付近では渋滞気味。
Aveをがくーんと落とす。茨木付近からよーやく走りやすくなる。
小野原KFC前FMで一回目水分補給。尼崎に徳島ラーメンの東大ができていました。
母校と同じ名前です。うそです。今度行こっと。
西宮からはR2との重複区間。R2を神戸方面に進む。R2沿道はラーメン屋多すぎ。
岩屋交差点が終点と勘違いしていたので、ここまで走って夕飯。
岩屋交差点から少し東方向へ引き返し、ラーメン屋のしゅはりへ。
行列あるかなーと不安でしたが、遅い時間だったこともありすきすきでした。
MES316.JPG
潮ラーメン。スープで塩分補給。スープはなかなか飲みやすくてぐいぐい飲める。
麺は全粒粉でちと苦手かも。具はもりだくさん過ぎるぐらい。わかめはいらんなーw

飯食ってからはゴールが三宮東交差点だったことに気づき、さらにR2を西へ。
JIT554.JPG
イナイチゴールの三宮東交差点まで行き、R171を走破。意外と時間かかった。
イナイチは走りにくくて実につまらん国道でした。

R174、43、172走破練につづく。


posted by あさぎり at 18:00| Comment(0) | ロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。