2011年06月12日

ベージュだけどクロけっと

昨日は当直仕事で朝帰り。だらだらして昼から電車で梅田へ。
先日注文していたパンツと靴を取りに行く。
まうはお腹がすいたので飯。ランチタイムなら安いはず…
と前回ディナーを見送ったマルビルのアショカでカレー。思った通り安い。
MES288.JPG
カレーランチ。ナンは一発目はふわふわうまうま。
おかわり自由だけど、おかわり分はちと冷めててじゃんねん。
カレーはランチで選べるのが限られているのでチキンカレー。
多少お好みからはずれる感じ。再来して別のカレーも試そうかな?

腹いっぱいになってから買い物。色々まわってからBEYESへ。
FAS018.JPG
くろけっと&じょうんずの別注すりっぽん。インコのパンツもおひきとり。

さらにお阪急、大丸、伊勢丹、LUCUAなどをぐるぐる何度も往復する。
めちゃ歩いた。お阪急で靴に合うスウェードのベルト、大丸でシューツリーを
買っとく。大丸の靴屋で特別展示してあったエスペルトという靴が印象的でした。
さらに眼鏡、雨傘を求めて色々まわるも決め手にかけたので何も川中島。
色・素材・値段・デザインがすべてそろったものはなかなか難しいどす。
いつものようにパンも買っときました。

アホみたいにあるいてお腹がすいたので、伊勢丹のバールでめし。
量が少ない&味も普通なのに2000円近くとられてぷんすか。大はずし。
次は下調べしてこ。大福くって腹みたして帰宅。


posted by あさぎり at 23:55| Comment(2) | おしゃれ泥棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ、スエードのスリッポンが美しいですね。
色もきれ〜

あちゃらモノの基型がEEEのまぽ足にはどうしても合わなくてかなすぃ。。前に無理やりタニノ履いて足が死にました。メフィストとガボールってとこの幅広靴がぴったりでつのん。
Posted by まーぽ at 2011年06月14日 20:56
茶色系ばっかり増えていたので、薄めに色にしてみました。

タニノクリスチーの靴はあこがれますが、高すぎてかえまてん (TT)
Posted by あさぎり at 2011年06月15日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。