2011年05月21日

コヤブソニック練

明日は雨らしいので、今日のうちに乗っておく。舞洲で脂肪燃焼LSDへ。
リュックしょって出発。一昨日の疲れはそれなり取れた感じ。睡眠大事。

まずは寝屋川のブーランジェリーミヤタで明日の朝ごはんを買っていく。
r13→R1→城北公園通りとつなぎ、大阪大勝軒へ。
ここのつけめんは量が多いことを前回学んでいたので、並盛りを注文。
MES270.JPG
んー、やっぱり汁がぬるすぎる。味は好きなのに、もったいない。
食ってから閉店間際の梅汁に滑り込む。と、Tサンがいたので立ち話。

道草をモシャモシャ食ってたら舞洲入りが9時になってもーた。
舞洲に着くとやたらタクシーが走っている。坂の所ではずらずらと並んでる。
なんぞー?と良く見たら今日はコヤブソニック一日目だったよーです。
こりゃ無理ーっというわけで夢洲へ移動。夢洲も工事していてちょい走りにくい。
JIT515.JPG
とりあえずLSD…と1周目終盤にスクアの人&ウィリエールの2人組みに抜かれて
スイッチピコーン。ペースをあげて追い抜かし、ソロでガンガン逃げる。
心拍180超えでしんどー。
そんなわけでLSDどころか強度は最高レベル近くなりましたw

当初はもっと回る予定も、予定が狂ったのでどーでもいい気分になり帰路へ。
LSDで帰るよーん…とR1で誰かに後ろにつかれてむかついて、またスイッチピコーン、
ガンガン逃げてまた強度最高レベルに。誰かがいるとすぐ強度あがってまうw
いつの間にかちぎっていたので寝屋川からはまたゆるゆると帰宅する。
120km 359m


posted by あさぎり at 11:59| Comment(4) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、昨日は渡邊も初めて夢洲に行ってたんですよ

赤いジャージとヘルメットがそうでしたが見かけませんでしたか?

夢洲の走り方が分からずに照明の一番明るい直線道をiの字型にグルグル回っていたら外周を3〜4人で追いかけっこしてはる人達が…あの中に あさぎりさんが居たとは!?ビックリですw

なんか『ちぇすとー!』って感じの走りでしたっ



Posted by 渡邊 at 2011年05月22日 08:02
ロードじゃない方が一人まわっていましたが、それが渡邊さんだったのかな?
一番外周をぐるぐる回るのが一般的と思います。
間違ってもトンネルに突入しないように…w
Posted by あさぎり at 2011年05月22日 17:34
お疲れ様です〜。

うちの若いモンが、あさぎりさんにふっかけていったみたいで・・・申し訳ありませんでした┏o ペコリン(笑)

僕の方はと言うと・・・その日、女とコヤブソニック逝ってましたw(爆)
練習のジャマして、申し訳ありませんでした┏o ペコリン
Posted by ちょこ at 2011年05月23日 12:10
いへいへ、一方的にこちらがスイッチ入れちゃっただけですよーw
おかげさまでええ練習になりました。

でも女つきなのは許しません(ぇ
Posted by あさぎり at 2011年05月23日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。