2011年04月17日

ほんま恐ろしいスポーツやで練

まだビワニの影響で脚に張りが少しのこるので、今日は山には行かず、
ゆるーく舞洲までクリテを観戦しに行くことに。恒例の寝過ごし…8時半発。
香里園の人気店ビエルでパン、コンビニでお団子を買っていく。
MES238.JPG
ビエルのパン。ハード系がメインです。
一人で淀川沿いにへろへろキコキコ進んで10時頃到着。もうはじまってるし。
まったりとだべりんぐ&観戦しとく。お団子も食べておく。
JIT493.JPG
どぉーん。
JIT494.JPG
コワいお兄さんが乗りながらボクシングしてました。うけるw
ロードバイク…ほんま恐ろしいスポーツやで。救急車もきてたで。
JIT495.JPG
ポルシェターボに自転車が載ってた。うどん号の屋根にも乗っけたろうか〜
…嘘です。
当日受付があるも、脚がカクカク四稜郭ぐらいだったのでやめとく。
昼過ぎにロックオンのみなさまと会場をあとにする。

帰路途中、福島のJETでお昼ごはん。
大勝軒に行く予定だったのにいつのまにかこちらに来てもーた。
MES239.JPG
鶏煮込みラーメン。大にしとく。かなりこってり。つけ麺のほうがええかも。
食ってから梅汁→梅パと回るも、欲しいもの品切れ&混んでいたので退散。
大川沿いは桜で人が多そうだったので東天満を長柄東まで北上し、淀川CRへ。
寝屋川で降りてリンリンに寄っていく。ここで目的のチューブ三本をゲット。
ブレーキも軽量→づらに戻してもらう。ロングライド仕様です。

その後帰宅も70km強しか走っていないし、ラーメン大の分のカロリー消費したい、
明日は雨なので脚が売り切れるまで回しておきたい…というわけで16:30再度出発。
丁度、京都の上桂のミニカー屋で注文していた商品の入荷連絡が前日にあったので
取りに行くことにする。
基本高強度。行きはずっと逆風でしんどー。心拍160台で回すも32km位でしか
巡航できない。桂川に入ると風の影響が弱まり、37〜38km位まで巡航速度アップ。
桂離宮南の人気和菓子店 中村軒で寄り道。ここまで丁度一時間。
思ったより早いペース。名物の麦代餅を食おうとおもったらさすがに売り切れてた。
MES240.JPG
かわりに桜餅と生麩餅くっとく。桜餅の塩加減が最高じゃーい。
ここから上桂のホッホラントには5分ほどで到着。行きのAve31.2km。

モノを受け取り帰路へ。行きは逆風だったので、帰りは追い風。
TTペースでガンガン飛ばす。帰りは驚くほど早く帰れた。
桂〜枚方までのCR区間の平均速度は恐らく40km越え。19時前には自宅到着。
帰りのaveは35.4km。実走時間は56分、多分家まで一時間かかってない。
早すぎw  てかコレ、クリテ出れたのでわ…?
帰ってから牛乳やごはん買いにスーパーまでダウン走して終了。
139.5km 601m
また脚がカクカク四稜郭から八稜郭ぐらいに戻ってもーた。


posted by あさぎり at 22:02| Comment(3) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像いただきました!!
ありがとうございます。
なでてあげてたのですよ(^^;;
Posted by こわハゲ at 2011年04月18日 01:07
まだあるのでお送りしますです〜
次はぜひちちくりあってください
Posted by あさぎり at 2011年04月18日 12:18
あ〜〜コワちゃんがボディーブローしてる

今度夜練にバンテージ持っていって
アッパーとジャブクロス教えてもらうんだぁ♪
Posted by まーぽ at 2011年04月20日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。