2011年04月16日

アフタービワニは罰金ガム

アフタービワニはベトベトのヘトヘトなのでお風呂。雄琴のあがりゃんせへ。
雄琴ですがいやらしいお風呂じゃないですよ?w
HAI088.JPG
全体的に風呂の種類は豊富で基本はしっかり抑えている感じ。炭酸泉まである。
ゆっくり出来るTV付きリクライナーやマンガ、インターネットもできるPC、
お食事処など付帯施設がかなり充実してた。岩盤浴は+200円だったのでやめとく。
値段は少し高目。平日に時間をかけて休む分によさそうな感じ。

風呂のあとは完走のごほうび、浜大津港すぐそばの天下ご麺でディナー。
ここは琵琶湖に釣りに来たときにたまーに食べにきてたけど久々の訪問。
全体的になかなかなレベルの高いラーメン屋です。近江塩鶏麺は特におすすめ。
MES236.JPG
はじめて食べる鶏塩つけ麺。つけ汁がぐつぐつ煮えてる〜wこれだと汁が冷えない。
麺は平打ち、ちとペラい。お味は…ちと全体的にインパクト薄し。
近江塩鶏麺の出来が良いだけにちと見劣りしてしまったかも。んんん。

帰ったら日付が変わってた。翌日は仕事。歩くのもしんどい。
脚がバキバキ罰金ガムです。←小学生が言いそうw
そんなわけで昨日は休養日。ええものくって早よ就寝する。

今朝はローラー、リカバリー走。まだまだ脚がパンパンパンターニ。
400kmに足りなかった14km分走っとく。
47min(14km)

MES237.JPG
夜ごはんに琵琶湖のおみや、ふな寿司。開けたらくさっ…でもうまっ!また買おう。

ラ・フォル・ジュルネは「余震で一部施設に電気系統の不具合が発生&
原発事故の影響で海外演奏家が来日出来なくなった為、中止が決定」…とのこと。
電気系統の不具合って鈴木亜久里かよー。がっかり。
5月連休の予定がぽっかり空いたので、ここにキャノンボールを日程変更しよかな?


posted by あさぎり at 07:22| Comment(0) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。