2011年04月12日

99枚組み

今年はフランツ・リスト生誕200周年のメモリアルイヤー。
L.Howardによるリスト全曲集BOXなるものが出て欲しかったのですが、
日本で買うと2.5万円以上して躊躇…。と海外のアマゾヌを見たところ、
1.5万円ちょいで買える!というわけで飛びつきました。ぱっくん。
MUS007.JPG
独国より今日到着どぉーん。なんと99枚組みCD! 全曲弾いたHoword変態。
単価160円ぐらいと考えると安ぃ。すでに持っているやつを売り払うと
さらにお安く買えたことになります。
今年はメモリアルイヤーだけあって、他にCDや超安価でBOXものがたくさん
発売されるようで、今から大変どす。

そんなわけで、今日は上のモノの配達待ちで城練さぼり。
届いてから新しく出来たCONOBA香里ヶ丘へ。エビスベーカリーでパン購入。
湯ごね食パンが目玉?こんどためしてみよ。さらにピーコックで買い物後、
行きつけのMILANでカレー。北河内に幾つか店舗があります。
MES234.JPG
チキンカレーとナンのセット。チキンが驚くほどゴロゴロ入ってます。
カレーは甘めなので辛目を頼むが吉。ナンは大きくて甘く、一級品。
コストパフォーマンスも良く、お勧めの店です。
店員がインド人にしては珍しく、めちゃ愛想が良いw

帰ったら遅くなったのでローラー少しだけ。リカバリー走。
意外と疲れは無く、脚がグルグルグルコサミン、やたら良く回る。
ペダリングのコツをまた掴んだよーな気がするけど実走に応用でけるかな?
32min(12km)


posted by あさぎり at 23:05| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
草津前にえらいもん見てしも〜た

でも谷九にあるからママチャリで明日のランチに行こっと!
帰りに山口果物とパン屋さんのcocoroにも寄るんだぁ♪
Posted by まーぽ at 2011年04月13日 03:19
4-5月はロングライド月間なのでいっぱい食べます。
しあわせ。
Posted by あさぎり at 2011年04月13日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。