2011年03月31日

はなせば分からない練

朝体重測ったら63kgに迫ってた。わー。今日は午前はバッテリーの
とりはずしやエコポイント申請やらでばたばた。あったかいのにもったいない。

14時からレガシィでお出かけ。まずは久御山で野暮用すませる。
巨椋池横でネズミーとりランド開催中。ぼけっとしていたのでうどん号なら
捕まってたかもしれん。伏見からは阪神高速京都線に乗る。
開通したばかりの鴨川西ICまで走ってみる。さらに京都が近くなった感じ。
北上して宝ヶ池にデポって自転車。今日は決戦用仕様のまま花脊峠をTT。
花粉の山に突撃やー。スプロケは12-25Tに換装。グローブ忘れてきたので素手…。
鞍馬まで丁度10kmぐらいのアップ。さらに扶桑橋まで軽く走って引き返しTT開始。
麓の気温は10度位とちょっと寒め。10%超えが続き、思っていたよりきつい。
25Tつけていたのに足りないような気がした。終盤はへろって12km台まで落ちた。
グローブしてないので手の感覚が殆どない。六甲HCと同じやーんw
タイムは…まさかの23分台 orz 決戦用にもかかわらずベストにも遠く及ばず。
先週の京見峠がピークで一気に落ちちゃった感じ?
JIT473.JPG
頂上は6度。雪残ってた。ここは夏登るところだねぇ…。凍えながら下山。
34.5km 748m

下山後はごはん。行こうと思ったいいちょもhohoemiも休み。
北大路下鴨本通りのグランディール下鴨でパン買っていく。結構種類豊富。
食いながら大原方面から途中トンネルぬけて堅田へ、さらに南下する。
脚まわしたあとはリールを回します。今年初めてのつり。
大潮&日中はあったかかったので期待できる。ヘラバイヴをぶんぶん投げまくる。
入水後、2投目でゴミ?とおもったら釣れていました。
BAS023.JPG
体格良しの45cm強。うれしい。さらに40cm強を追加。あと2本乗らず?
寒くなったので終了。初つりにしては上々。
帰りは風呂寄ろうと思ったけどおそくなったのでそのまま宇治田原方面から帰宅。


ねぇちゃん、3杯はくいすぎやで…。


posted by あさぎり at 23:59| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。