2011年03月30日

カチカチ山

土曜日買い物にでかけようとしてうどん号に火を入れようとすると
カチカチカチ…。
カチカチカチ…。
エンジンかからん。放置プレーしすぎた為、バッテリーあがってもーた。
そんなわけで車は現在1/1の模型状態です。明日直してきます…トホホい。
ついでに黄砂で汚れすぎてダルメシアンみたいになっとったw

夜はクロスで香里園方面へ。決戦用からシューかえるの面倒くっさいので。
平地用と山岳用に自転車分けたいなぁ…とか。
銀行で用事&本屋・パン屋行ってから久々にカレー。
MES228.JPG
いつも通りかかって気になっていた駅近くのインド料理屋へGO。
お味はふつー、ナンは大きめでお味もそこそこ。
コストパフォーマンスはなかなか。ちとカレーの種類が少ないかな?

スーパーでさっぱり水が売っていない。どーにかコンビニで見つけた一本確保。
一時期納豆ブームで納豆食えなかったこと思い出した。買占めんなアホ(−−;

自転車もそろそろ再開。蓄積した疲れはだいぶ抜けた感じ。
しばらく山よりもロングライドメインでがんばろ。
夜かえってからローラー。ゆるゆるするつもりが、さら脚で調子いいのであげる。
あの不調はなんだったのだろう…?
ソリア3minx2(380〜400W)入れて60min(22km)


posted by あさぎり at 13:02| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うどん号は何でうどんなにょ?

過去、バナナ・ココア・ヨーグルトも品薄だった事があるね。
みのさんやガッテンがおばさんのハートに火をつけるのね。。

お水。。うちはアクアクララで届けてもらってて楽チン♪電話した次の日には12リットルのでっかいボトルが家の前に届きます。1本1200円。
食卓の横に置いてて、熱いのも冷たいのもすぐに飲めるのもイイ!
Posted by まーぽ at 2011年03月30日 17:41
うどん色なのでうどん号です。
前の車は黄色なのでカレー号でした。

おばちゃんども、やせたければ運動するか食べすぎなきゃええのにねぇ…w
Posted by あさぎり at 2011年03月30日 20:20
六甲山、お疲れでした。
あさぎりさんの表彰台を期待してたんですけど、、、。

カレー屋、万代の近くの「カレー&ナン」のお店ですかね?
もしそのお店ならランチがナンのおかわり自由で行ってみたいと思ってました。
辛さの感想を聞きたいです!

Posted by kurubi at 2011年03月30日 23:12
お互いおつかれさまでした。
なんか毎度本番に弱いようです。次のひえーざんで頑張ります。

インド料理屋はずばりその店です。夜もナンおかわり自由みたいです。
辛さは中辛でもそんなに辛くなかったです。
インド料理屋は多少辛目にオーダーしたほうが良いところが多いですね?
Posted by あさぎり at 2011年03月31日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。