2011年02月17日

チョメチョメ練

今日は天気予報で超微妙な天気。
起床後パン食べて曇っていたので二度寝。起きたら11時頃。やってもーたーw
ちょいと晴れてたし、天気ももちそうな予報だったのでお出かけ。山城方面へ。
あったかいのでシューズカバー、手袋アウター、イアウォーマーなし。軽ぅ。

まずは清滝峠方面へ。ふもとで12時になったので飯。エクスアンプロヴァンスで
パンかって中野北で食うた。三食連続パンです (゚ω゚)=3
清滝は東からの向かい風なのでTTなしでゆっくり登る。つづらおれだけは
ちょいあげて20km以上をキープ。意外と楽にキープでけた。成長してる?
清滝を奈良側へ下り、自衛隊方面から木津川CRに出て南下、R163を東へ。
ずっと向かい風でした。しんどー。
で、目的地の木屋峠到着。何か記録が塗り替えられていたので本気アタック。
中間のコンクリヘアピンで3分強。後半ちと足にくるも心拍には余裕あり。
狙い通り6:18で余裕の一位奪取しときました。ええ感じにアタックでけた〜。
JIT456.JPG
オキニの景観。もう一回下り、2回目はゆーっくり登る。

和束から東へ、途中鷲羽山方面へ。結構雪が残ってたのでゆっくり登る。
裏白峠へ抜け、宇治田原方面からR309を下り、万灯呂山へ。
TTしようかと思ったけど、500mほど走り疲労が溜まっていたことが分かったので
ペースを落としてゆっくり登る。登ってすぐに下り、玉水から自衛隊の打田の
登り、田原の登りを経て清滝を下る。帰りもエクスアンプロヴァンスで明日の
パン買っていく。なんかパンばっかりやー。
MES190.JPG
さらに土産にフロリダ産豚のえさ。けっこううます。もう一回食ってもええなー。
ダウンがてら自販機までアミノヴァリューを買いに行き、せこく2000mにして終了。
124km 2004m
結局雨降らんかったー。


posted by あさぎり at 18:22| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。