2011年02月12日

チンタオ R35 その3

今日は夜は奈良で仕事なので、朝ローラー。
無事6時起床。えらいえらい。メデオる。
20min うぷ
20min 297W
10min れすと
20min 300W
20min だうん
90min(36km) ただし、すべてローラーのいんちき数値。

前から去年より体が柔らかくなったよーな気がしていたので前屈してみたら
指先全部べたっとついた。前はそこまで行かなかったので柔軟性上がったよう。
ハンドル高、下げたろか。

MES186.JPG
昼ごはん。ヴィーナスカポヌードル見つけたので買ってみた。
カップヌードルどまりの味でした。

夜は奈良の仕事場でお泊り。寒いし、天気不安定だし、今日は車で。
路面ウェットだったのでこれで正解。
ひまーな時間にアオシマのR35の続きを組みくみする。
へこへこ組んでたら狙っていたオークション終わってた。
MDC038.JPG
もって帰るときにポロリ&擦れそうなので、ミラーと外装デカール以外を完成。
チリがぜんぜん合ってない…。特にリア。
箱絵はプレミアムエディション(ホイールはガンメタ)なのに
実物はノーマルの銀ホイール…。 このうんこ模型がー (ノ−−)ノ ミ凸
posted by あさぎり at 08:22| Comment(1) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カシオ 腕時計
Posted by 通販 腕時計 at 2013年07月30日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。