2011年02月10日

カレーパンマン練

BW:61.1kg ほぼ変わらず。あと一息へらしたいけど…。
ラーメンとカレーやめんと無理w 安静時心拍数:34

今日はちょいと暖かくなるのを待って、11時前にスタート、十三峠と葡萄坂へ。
約一年ぶりのアタックだったり。いつもどおりR170旧道や恩地川沿いで。
まず十三峠TT。目標は15分台。前半はすごくいい感じ。軽いギアを駆使して登る。
中間ヘアピンまではベストタイム更新できるよーなペース。心拍も170台。
でも中間ヘアピンから乱れた。原因はわからんけどうまいこと回せん。
緩くなるところでもスピードのらない。終盤も12〜3km位まで失速しながら登る。
16分台に入った時点で最後も大してもがかずにゴール。
タイムは16:14(296W 4.8w/kg)。悪くもないけどなんか微妙、もやもやもやーん。
JIT452.JPG

そのまま十三峠を大阪側に降り、次は葡萄坂TT。二本目なので目標は13:15ぐらい。
それなりまわせたつもりだけど、消極的なペース配分でMaxも181までしか行かず。
タイムは13:26。またまたもやもややーん。

そのままのどか村方面へ登り、ランチタイムに間に合うよう、
フラワーロード→R168を生駒方面へとばす。ランチタイム終了15分程前に
アルション真ん前のインド・ネパール料理屋のオーティッカに無事到着。
MES185.JPG
またカレー食ってるよ、この子…。スープカレーとチキンカレーのセット。
これで脂肪燃える〜!お味はふつーでした。

食後は再度フラワーロード方面へ戻り、裏十三峠を写真とりながら登る。
TTはせず、立ち止まりながら登ったので全然しんどくない。
ここで時間が押してきたので帰路へ。途中、裏暗峠方面へ寄り道。
最初の1kmだけ激坂を登る。コンパクトなのでオールシッティングで余裕でした。
1kmの分岐からちょちょいと横道にそれ、スリランカ料理のラッキーガーデンへ。
カレーパンマン、あたらしい顔よ!
というわけでお土産に前回美味しかった500円カレーパン(冷凍)を購入していく。
ラッキーガーデンからは裏暗峠の裏道を下る。20%区間が続いて
ブレーキかけるのに手が疲れた〜。途中、裏暗峠に合流。
JIT453.JPG
裏暗峠。こんなの。

帰りはR168を北上、アルションによってパン購入。めぼしいの残ってなかった。
日が傾いてきたので普通に岩船街道を下ってひとまず17時過ぎに一度帰宅。
すぐさまライトを取り付け、財布をもって枚方市駅前の銀行で明日の
無駄遣い資金を引き出しにいく。
帰りにクロスの部品を注文にあさひへ。あさひではコラテック扱ってない言われた。
がっかりして帰宅。
120km 2023m
ぎり2000m。明日は寒いので多分外は走らない。
神戸か温泉ぐらいに行こうかと考え中。


posted by あさぎり at 09:56| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。