2011年02月03日

千早赤坂坂ス練

今日は朝からあったか。金剛さんへお邪魔する。9時半出発。
行きはLSDペースで。リビエールホールから南河内CRに乗り、適度にあげながら
金剛大橋まで南下。TTが控えているのでグリーンロードはやめとく。
r705→R309を経てスタート地点の森屋交差点に到着〜。ここまで2時間弱かかった。
TTの前にトイレがしたくなったので、道の駅ちはやあかさかへ寄り道しとく。
再びスタート地点に戻り、金剛山ロープウェイTT開始。
目標は某ヒルクライマーさんのタイム。フォーム、ペダリング、心拍に
気を配りながら登る。金剛山登山口で結構ええタイム。28分入るかも〜
と、最後の駐車場前からがきつかった。タイムは29:03。
他サイトで計算して287w、4.7W/kg(BW61.5、機材+装備9.5)。
なかなかええんちゃう?
JIT445.JPG
ゴール地点付近。雪残ってる。

コースを下り、途中新千早隧道から小深方面に抜け、観心寺まで下る。
次は金剛トンネル大阪側をTT。さすがに30分クラスのTT2連荘はきつい。
序盤からスピードにのらん。タイムは27:02。まー仕方ない。
金剛トンネルを抜け五條側に下り、お昼ごはんはヤムヤムへ。
今日の練習はこれが目当てやったんよ。
JIT446.JPG
大福デニッシュその他。(゜д゜)ウマウマー
プリンデニッシュなかったのでプリン食っときました。

食ってから、今度は金剛トンネル奈良側TT。20%超える区間もある激坂コース。
すでにへろへろなんですが…。激坂は這うようにひーひー登る。
激坂をぬけてもTT2発がきいていて足がうごかん。タイムは19:14。ふー。

今度は大阪側に抜けて下り、鳩原から広域農道へ。
JIT447.JPG
途中、R309のDP(ドクロポイント)に寄っていく。
帰りも道の駅ちはやあかさかでトイレしてからグリーンロードへ。
登り返しはどうにか回しきるも、脚にきていて下りで回せん。
誰かと走っていたら確実にちぎれてるなぁ…。
グリーンロードから南河内CRを経て、行きと同じルートで帰る。
でも獲得標高2500mにとどいていない。2500m登れない男のひとって超イケテナイー
…らしいのでデザートに清滝登っておきました。まだちょいと明るかったし。
JIT448.JPG
死ぬわ…。とりあえずタイムもはかって12:23。しょぼすぎるw
無事2500m超えして、エクスアンプロヴァンスで明日のパンかって帰宅。

165km 2561m
週末は仕事がはいっているのでしっかり乗っときました。
なかなか充実した練習でごじゃいました。


posted by あさぎり at 19:07| Comment(3) | ロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
あさぎりさん追い込んで練習されてますねー
しかも好タイムでのTT連発!
うぅ…僕には真似出来ませんです(汗)

大福デニッシュうまうまですよね!
よく売り切れてるのでゲット出来て良かったですね!
DPまで押えてはる所がすばらすぃーですw

自分は正直長い事TTやってませんです
実走もうちょい頑張らねばです!
Posted by 河合 at 2011年02月05日 00:21
あ〜〜ヤムヤムいいなぁ!
年末に行ったら定休日だったのよ。。
大福デニッシュ、リベンジしたいので
春になったら(凍結こあい)連れてって下さいね
Posted by まーぽ at 2011年02月05日 03:41
>河合さん
1人練習メインなので、どーしてもTTが多くなってしまいます。
追い込みすぎて春の訪れとともに終了しないよー気をつけます。
去年はそーでしたw でも河合さんとかの練習量
みてるとプレッシャーが…

DPは必須です。思ったよりでかかった〜
バレーボールで目玉作ったろかとおもいました。

>まーぽさん
うちも行こうとした店が定休でギャフンとすること良くあります。
次はプリンデニッシュリベンジしたいですw
Posted by あさぎり at 2011年02月05日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。