2011年01月23日

勉強しまっせ練

今日はぷち山岳会。朝おきてからスプロケ交換。
前がノーマルになったので、保険のため11-28Tにかえとく。
ぼやぼやしてたら出遅れた〜。7:45発。
ぎりぎり間に合わんかもー、とがんがんとばしていったら8:50分についたし。
ついたらBさんと2人でした。ひぃ。
とりあえずコースは裏葡萄坂っぽいところを登る。表よりしょーじきキツイ。
置いてかれるーとおもったらBさんが珍しく遅れていく。
Bさんあんまり乗れておらず不調の様子で助かったー。
信貴山からフラワーロードを走破し、終点のコンビニで休憩。
こんなところいつも走ってりゃそら強くなるわー。
とりあえずここから堺でやってるシクロクロス見に行くことにする。

フラワードーロを引き返し、裏十三峠をのぼって十三峠を下る。
さらに南下して大和川沿いをはしってからごにょごにょ進む。
さっぱり道が分からないので引いてもらう。すまんのぉ…。
行き道、やたら警察が張ってた。冬の交通安全週間ですか(ないない
で、シクロクロス会場到着。
JIT441.JPG
C1クラススタート前。
さすがに今回のコースは平地基調でどろんこ無しの大人しめコース。
でもなんか滅茶苦茶しんどそーw

帰りもがんがんR26をとばして北上。昼飯くってないのではらへた。
つけめん姫に堺のおすすめつけ麺を聞こうと思ったら居なくなってた。
MES171.JPG
結局14時半になって、やっとうえパすぐそばのつぼやでオツケメンヌ。んー。
帰りは大川・淀川CR沿いを脂肪燃やしながらまったり走る。
淀川CR堤防上で舗装工事してた。
途中、ブーランジェリーミヤタでパン買って帰宅。
132.5km 1347m


posted by あさぎり at 16:37| Comment(2) | 山岳会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すまぬ。
そして今でも目に焼きついている。
ガウンを着てブランデーを飲んでいるあなたが^^
Posted by ゆっち at 2011年01月24日 09:25
実際は飲み屋で疲労困憊なサラリーマンなんですけどねー
会場までの逆風がつらかった〜
Posted by あさぎり at 2011年01月24日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。