2010年12月23日

倦怠期練

今日は山岳会練。ひさびさの参加やねー。
6:20発。外は暗ーい。何故か7時過ぎてもまだまだくらーい。
…と、アイウェアしてたの忘れてただけでした。
路面はセミウェット。小雨ふってる。
8:40頃、箕面駅前到着。なんか右膝はまだちと軽い痛み。
練習不足のせいか、体おもくて倦怠感がありあり。
今日はTTなし、重いギアはなるべく踏まずに抑え目にしておく。
コンビニでレッドブルのんでたらK氏とあったので、
いつもよりペース落として一緒に駐車場まで登る。駐車場で皆様と合流。
計6人。ちと少ない。

ルートは箕面の滝→勝尾寺→天狗岩→高山→堀越峠→野間峠→高山→箕面の滝。
天狗岩しょっぱなから山岳王2人がびゅーんとすっとんでいく。
まー付いていけない感じだったので見送って自分のペースでゆるゆると。
高山越えたら寒い寒い。
野間峠・高山はK氏にぺったりつけてペースあわせて登っとく。
嫌だっただろうなー (´∀`;)
なんか下りだけ調子よさげ。来年はヒルクラやめてダウンヒルに専念です(ぇ
最後までスイッチ入ることなく終了。

練習のあとはメインイベントのケンタッキー小野原店で食い放題。
これがなかったら今日はおこたでぬくぬくだったはず。
MES155.JPG
おけんた。スイッチ入った! 2回おかわりいっとく。
油まみれの鳥の死体、うまいでござる。
ジャージ作成の打ち合わせとかしてお開き。
コンビニで黒烏龍茶をながしこんで14時帰宅。
112.5km 1479m
いちおー完走でけた。また暫く冬眠…。


posted by あさぎり at 06:17| Comment(2) | 山岳会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
調子が悪くてあの走り。
さすがですね。
垂れてきたときにあさぎりさんがつついてくれたんで、ええ練習できました。
ありがとうございました!
Posted by こーたろー at 2010年12月23日 19:26
お疲れ様でした。
ふがいない&やらしー走り方ですみませんでした (´Д`)
うちもこーたろーさんがいなかったらさらに府抜けてたと思います。
鳥さんのことしか考えてなかったしw
Posted by あさぎり at 2010年12月23日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。