2010年11月04日

たこフェラーリ練

今朝は起きられました。えらいえらい。というわけでアワイチる。
日曜行こうかと思ったけど、たこフェリー廃止直前でどう考えても
人大杉状態になるので、今日にしたのでした。何でも3時間待ちとかw
6:20車で出発、8時大蔵海岸着。9時発のたこフェリーで淡路島へ。
自転車は自分のみ。バイク多め。みんなたこフェリー撮ってる。
JIT380.JPG
たこフェラーリ。

9時半頃スタート。コスカ+11-23T。
上は薄手の長袖のみ、下はタイツ。夕方やフェリーでは少し寒かった。
序盤から35kmを下回らないよーに飛ばす。車も利用して+5〜10km。
夢舞台で寄り道、淡路エンデュランスのおさじカーブだけ走っとくw
洲本まで約一時間。信号守ってあべ35kmぐらい。はやいはやい。
そのままノンストップでパラダイスまで。
さすがにパラダイス峠で脚に来た。考えられないほどへろへろで登る。
JIT381.JPG
ぱらで一休み。ぱらから水仙ラインを経てノンストップで福良まで。
水仙ラインは道が悪い&風ですこし速度落ちる。
黒岩と福良ののぼりではどーしょーもないぐらい失速。登れないなー。
丁度12時に福良到着。あべは31台まで落ちた。

福良ではぐりるエイトで淡路牛のステーキ丼。ウマウマウマー。
前々から行きたかったところだったのでやっと食えた。
ローソンや市内をだらだら徘徊して12:40分過ぎ再出発。
14:55のフェリーに急げば間に合いそうだけど、
道の駅あわじでだらだらしたり何かたべたりしたかったので
16:00のフェリーに乗れるよう、ペース少し落とす。脚にもきてたし。
福良の坂では鳴門橋分岐までアウターでのぼったりして遊んどく。
JIT382.JPG
阿那賀らへんにあったウンコー ヽ( ・∀・)ノξ
東海岸は信号・工事とウンコーを撮った以外はノンストップ。
あべはとりあえず30台キープしといた。
ゴールしたとき、14:55発のフェリーが丁度出発。
満員なので乗れないそうですが。その後道の駅にもどっておやつ。
JIT383.JPG
焼きアナゴさん。ぶるぁぁぁぁ。淡路島コーヒー牛乳でプロテインものんどく。
食ってからたこフェラーリで明石に戻る。帰りも人いっぱい。平日なのに満員。

JIT384.JPG
早めの夕飯。明石港の明石漁師めし新浜で漁師の丼。おみやもかっとく。
車を停めていた大蔵海岸の龍の湯でほかほかしたり、徘徊してから帰宅。
161km 1090m
意外と登ってる。づがれだ。


posted by あさぎり at 09:04| Comment(0) | ロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。