2010年11月03日

はずかし練

今日は昼から山登り。なんか体調いまいっちんぐ。疲れてる?
スプロケは11-28Tのまんま。上は月曜と同じ、下はれーぱん。

まずは淀川CR→羽束師橋→長岡京市のルートで金蔵寺へ。
羽束師は「はづかし」と読むらしい。まぁはずかしい(お約束)
淀川CRにはかまきりがいっぱい落ちてました。轢きそうになった。
長岡京の天天有で昼ごはん。ここら辺くると毎回来てるよーな…。

飯くってから金蔵寺へ。地図なしで来たので迷ったけどどーにか到着。
こんな山奥にはだれもこんぞうじ。と思っていたら意外と車どおり多い。
バイクの集団も登っていった。激坂を登るバイクを想像するとほほえましい。
で、TT。一年ぶりぐらいなのでコースは全然覚えてない。
かなり緩急が激しくてペース作りにくい。激坂で何かうまいこと登れず失速。
タイムは16:24。去年TT4本目のヘロヘロでのぼったときより遅いんですがーw

次は本山寺へ向かう。大原森林公園〜高槻方面はずーっと日陰の下り。
さむいさむい、すっかり体ひえた。
本山寺もなんか人が多い。よくわからんけど臨時駐車場まであった。
ここもとりあえずTT。心拍が絶望的にあがらない。タイムは12:09。
ベストより1分近く遅い。だめだこりゃ。おさぼりの結果がコレダヨ。

このあとは1000m登りたかったので、とりあえず川久保方面から柳谷方面へ登る。
途中、野犬に襲われた。もうこのルートでは登らない。
柳谷からはサントリー方面に降りる。サントリー前は撮り鉄多いなぁ。
EF210形電気機関車がとまってた。写真撮ろうとしたら携帯電池切れ orz
かわきた自然運動公園から淀川CRへ乗り、枚方公園でパンを買う。
信号無視のクロスが中学生のママチャリにつっこんでた。やれやれ。
100kmにするためぐるりと遠回りして帰宅。
101km 1096m
明日は起きれたら淡路島でもいこうかねぇ…(多分起きれない)

伊吹山、申し込み日程でてますね。どーしょー。
http://www.ibukihc.jp/


posted by あさぎり at 17:29| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。