2010年09月16日

ペニ洲練

もはや何でもありなタイトル。今晩は自走で舞洲・夢洲へ。

夕方雨降ってたけど、どーにかやんで5時半頃出発。
行きはLSDペースで淀川CRを走る。夕方で羽虫だらけ。
淀川虫と名付けよう。引っ付き虫畑にダイブしたみたいに虫まみれになる。
こう門から下道を走り、途中でごはん。
MES104.JPG
おつけめん。今日はいっぱい走るので2玉食うとく。

食った後、ふらふら舞洲入りしてトイレ。一周だけして、夢洲へ。
今日はいっぱいいてる。橋を下っているところ、集団を見つけたので
信号のところでUターンしておっかけ。ついでにTT個人走。
2周目ぐらいの坂で集団においついて、一気に抜きちぎる。
その後、後方からなんか速いのがきていたのでひーひー逃げるもつかまった。
K氏ですか、こりゃやばす。ストレート入り口でばびゅーんとにげられた。
TT中なので無理に追わず、じわじわ追う…筈がじわじわ離されたw強すぎう。
最終周でS氏にのっかられる。一番しんどいところであげあげになってきつー。
裏ストレートで前に出られるも乗らずにラインをはずして走っとく。
最終コーナーからへぼスプリントして追い抜きかえし、ゴール。タイムは…
測定失敗したぽw
→Ave39km/hぐらいなので29分ぐらい?
クールダウンしてたら速い列車が来たのでとりあえず一周だけのるも、TT後で
しんどいのですぐ下車、あとはだべりんぐ。クリテの恐怖を植えつけられるw

その後皆様帰られたあと、走りたりんので舞洲でもレースと同じ距離はしっとく。
2kmのコースを8周強もがく。前にBMCの人が速めのペースでまわっていたので
テンションあがる。4周目ぐらいで追い抜き、あとは逃げ切り。25分台。
クールダウン後、帰りもLSDペースでふらふら走り、終了。
116km 401m

りっつの受理表きてた。Hなおっさんクラスに振り分けられた。しょっく。
小学生クラスはだめなようで、中学(C)3年クラスに振り分けられました。わー。


posted by あさぎり at 12:51| Comment(2) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カウンターの色と前のティッシュで
イントロぼん!!ばりに店がわかる自分がいやだ。
味どうでした?
てかにーさん痩せ過ぎたらあかん!!
顔周りは今くらいが男前ですよ♪
お髭もナイス☆
Posted by ゆっち at 2010年09月17日 21:50
やっぱりばれたw
2玉でもさっくり食べれる、なじみやすい味でひた。
スープもおいしかったので飲みたかったけど自制〜
ちょーど舞洲いく途中にあるので、また寄るとおもひます。

てかねーさんは痩s(略
Posted by あさぎり at 2010年09月18日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。