2010年08月20日

自衛隊夜間訓練

さぼった! ので、夜練しとく。
21時前出発。21時から清滝峠をいつもどーり登る。
今日は久々にタイム測定。前半は結構調子よく登れた〜とおもったら
つづら折れからバテバテ。単にオーバーペースだっただけのようで。
スプリントもできずにへろへろゴール。10:38…前回より多分遅い。
夜クラ&体重のことを考えると悲観するほどのタイムでもないですが。
体重1キロあたり+15秒ぐらいかな〜
そのまま休まず木津側へくだり、自衛隊方面へ。
高山→生駒北小の角をまがり鳥谷へ。いくまでもかなりあげたのでしんどい。
ここから反時計回りに自衛隊をまず1周。しんど〜。
特に京奈道路をくぐってからの登りがきつい。
2周目途中、けいはんなのコースに寄り道して3周ぐるぐる。
最後の登りが意外ときつー。
緩やかに曲がるところらへんからダンシング入っちゃいます。
けいはんな飽きたので、2周目残りを走る。何故か2周目のほうが調子よかった。
3周目すると日付がかわっちゃいそうなので帰る。
帰る途中に水分補給…とおもったらお札が汗でしけっていて
自動販売機にはじかれる (´A`;) コインないんですがw
脱水状態になると困るので、帰りはゆっくり帰る。
とりあえず1000mは登りたかったのでくろんど池方面へサイクリングペースで。
傍示から降りようと思ったら工事してるとか…
しょーがないので超激坂の府道7号から降りる。
ありえん勾配ですwこわいこわい。かえってすぐさま水分補給して終了。
66km 1065m


posted by あさぎり at 23:47| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの7号いきましたか
交野カントリーの横道でしょ
あれ下りもエグイですよねー
それも、夜ってありへんわー
ナイトは気をつけてくださいねー
いつか清滝ご一緒していただきたいです。

Posted by kazoo at 2010年08月25日 01:01
できる事なら下りたくなかったです。
でも夜景はきれいでしたw
体重がもうちっとへったら久々にTTで登ってやろうかと
考えています。

>清滝
夕方とかに予告して登ることが多いですよー
大体21時前後からヘコヘコのぼってます。
Posted by あさぎり at 2010年08月25日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。