2010年05月13日

中尾みえ県練

今日から再始動。行き先は三重方面。前日思い付きで決めた。

7時発、まずは普賢寺から大正池へ。遅いのはわかっているからTTしない。
登っているとき、平均速度で2〜3kmは遅かった。昔の自分すごいな。
山岳賞峠から和束へ降り、木屋峠をさらに下りてR163を東へ走る。
JIT329.JPG
木屋峠。伊賀上野を通過し、大山田村へ。昔世話になった車屋に寄る。
ここまでノンストップ。さらに下柘植IC方面へ北に走り、R25を東へ。
R25といってもお名阪国道じゃありません。あんなところ走ったら死ぬw
側道R25は三桁県道レベルな道で、走ってても5分ぐらい車とすれ違わないし。
<写真追加予定>
一部100mほど未舗装なところもあった。酷道25号だわね。
それ以外のところは自転車で結構走りやすかった。
で、関に到着。ここまで4時間、丁度100kmぐらい。ここで昼ごはん。
JIT331.JPG
下調べで評判が良かったうなぎの初音へ。緑色の歌姫はいません。
JIT332.JPG
うな重。先週も食べたような気がするが気にしない。
高いけど中はトロトロ、皮はカリカリでウマー。なんかたこ焼きみたいやねw
食後はさらにr144で西へ。なかなか良い道。で、着いたのは
JIT333.JPG
鈴鹿サーキット。でんでんむしをハンティング。
サーキット周辺をうろうろした後、思いつきで海がみたくなったので
r41で白子方面へ。
JIT334.JPG
うーみー。白波たっとる…。
思えば遠くまで来たもんだ…ってこれ帰らなければならないんですね? orz
帰りは北〜西からの超逆風。へろへろになる。ついでに左膝も痛くなりペース↓。
しかしアホなので鈴鹿峠を越えて帰ることに。行きと同じ道じゃつまらんし。
JIT335.JPG
エロ本がやたら落ちている鈴鹿峠。強逆風でまじでしぬかとおもった。
くだりでさえ30km出なくて激しく萎える。
土山からr24で甲賀駅方面へ抜け、北西へ。R307に乗りひたすら西へ向かう。
JIT336.JPG
信楽は走りやすくてええね。
山城・京田辺から枚方方面へ抜け、第二お京阪側道で8時前帰宅。
253km 2826m 4400kiぐらい。
左膝痛めたかなー。いきなり走りすぎやね。


posted by あさぎり at 00:05| Comment(0) | ロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。