2010年05月03日

らふぉるじゅるね その1

今日は車で上京。いけない車で初めてのロングライド。
国際フォーラムでやってるラ・フォル・ジュルネにいくあるよ。
ルートは第二京阪→京滋バイパス→新名神→東名阪→伊勢湾岸→東名→首都高。
朝は9時半過ぎ出発。いきなり京滋バイパス全線にわたって渋滞でつまずく。
新名神ではいいペースで飛ばす黒いおベンツをペースメーカーにして走る。
東名阪はいつものように渋滞。伊勢湾岸道はそこそこのペースで。
長島PAで休もうとしたら入り口手前の渋滞がひどくて入れないし…。
結局美合PAで名福餅を補給、浜名湖SAでめし。
HAI027.JPG
定番のうなぢゅう。
うなぎパンも食ったけど、こちらはそんなに美味くなかった。
さらに富士川SAで茶まんじゅう&安倍川餅をおやつ・補給食に買っとく。
東名の渋滞にもろつっこむことが予想され、時間がやばい感じだったので、
ここを最後の補給・トイレ地点にしてノンストップで有楽町の会場まで。
ついたのは19:50分前。開演20:00。ぎりぎりセーフ。飯食う暇なく公演突入。
最初は小山実稚恵。最後列。バラード1番がバリバリで結構好きな感じ。
おかげで本命の4番の印象が薄くなったw
となりのおっちゃんがパタパタ手を動かして五月蝿かった…。

終わってから飯。屋台がいっぱい。種類も豊富で安い。とりあえず…
HAI028.JPG
お約束のかれー&なん。あんまりうまくなかった。ので
HAI029.JPG
キーマカレー風味のタコライス追加。これはウマー(゚д゚)

22時前からは広瀬悦子の公演。会場は200人ほど入りの小さな会議室。
バラード3番や3度、大洋が良かった。
公演終了後、鍵をなくしてあたふたするも無事発見。
宿主をピックアップして東京西部へ向かう。
滅茶苦茶道幅狭くて走りにくー。これでこの日は終了。
HAI030.JPG


posted by あさぎり at 09:08| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。