2010年04月04日

山岳会4月練

朝の体重:61.4kg
伊吹山一週間前の山岳練。シミュレーション的TTを2本。
コースは山愛の里→鍋谷TT→粉河→葛城山TT→牛滝→山愛の里。

朝ご飯はずわい蟹のトマトクリームパスタ(既製品)とパンかじっておく。
第二京阪→近畿道→阪和道で岸和田和泉→みちのえき山愛の里へ。
フルに高速使ったら45分で着いた。早すぎ〜。
第二京阪で高速に乗る時間が大幅に短縮できたのが大きい。
早く着きすぎたので、いつもの様にお土産を購入しておく。暫く待つと皆様到着。
JIT316.JPG
今回のメンバーは6人、実業団クライマー中心のおそロシアなメンバー。
まずは鍋谷峠でTT。橋で止まるのかと思ったらそのままいってしまう。
ペース考える間もなく焦りながら登る。
タイムは多分20分台中盤…4着。問題外。前回より大分遅い。
そのまま和歌山側へ下る、とここでクリートがおかしいことに気づく。
右クリートのネジがゆるゆるぷらぷらやーん (´A`;)
コンビニで修正。ついでに名物の焼き餅を買ってくう。 
さらに24号を西にすすみ、粉河のパン工房セラヴィで飯。
なんか激しく気を惹かれるパンがないなぁ…と思いながらパンチョイス。
食うてみたらなかなか美味かった。クリームシチュークロワッサンがなかなか。
他にバナナパン、ソーセージのキッシュ食う。食いすぎ。
食後は花見はなりゆきで無しで粉河から葛城山登坂。
序盤の勾配が結構きつくてつらいつらい。じわじわ強い皆様に引き離される。
最初から最後まで180ちょいの心拍。心拍は以前よりあがるようになった。
けどオーバーペース気味だったようで終盤かなりたれたれ焼肉。
タイムは…ボタン押し間違えたのにヘアピン前で気づいた orz
多分40分強ぐらいでゴール。遅い。また4着。伊吹山黄色信号。
JIT319.JPG
頂上でだべり、牛滝から下山。林道入り口からの帰路は結構楽しかった。
山愛の里で車とか自転車の話をして解散。

解散後は一人温泉へ。道中、また余っていたパンくうてしもた。食いすぎ。
JIT317.JPG
今回は神通温泉。まー見た目どおりの小さな温泉。湯はなかなか良かった。

風呂入ってから下道で関空前まで行き、阪神高速わんわん線で堺へいくさかい。
JIT318.JPG
堺のプノンペンでプノンペンそばくう。あくまでラーメンじゃないらしい。
なんとか菜やセロリ、トマトが入ってる。
やきぶたのトッピングたのんだら脂の塊が乗っかってきて泣きそうになる。
堺から阪高東大阪線を経て、第二お京阪下道で帰宅。
65km 1800mぐらい。

今回は現状かなり良くないことがとりあえず分かった…。かなりたれる。
33分目標なんていってる場合じゃないわ、マジヤバ凹む orz


posted by あさぎり at 07:32| Comment(3) | 山岳会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
コース設定して案内してくださり有難う御座いました!!
練習は苦しかったですが、しゃべりネタが楽しかったです(^^)
またよろしくお願いします。

伊吹がんばりましょう!!
Posted by こわハゲ at 2010年04月04日 21:52
お疲れ様でした。
自分もポジション変更と疲れのピークで絶不調です。
ポジションの方は今日前の位置に戻したら、マシになりましたが、
失ってしまった貴重な時間が痛いです。

Posted by こやま@MUUR ZERO at 2010年04月05日 00:16
>こわハゲさん
どうもお疲れ様でした。
案内というほど何も出来なくてすんまそん。
またしゃべりにいきましょう!(ぇ

>こやまさん
お疲れ様でしたー。
今回調整の難しさをイヤンというほど思い知らされました。
一週間ゆっくり休んでくださいな。
Posted by あさぎり at 2010年04月05日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。