2010年03月25日

バルサミコス〜

朝の体重:61.1kg 休みだけど雨。二度寝しておきたら9時すぎてるし。
回復傾向だけど強く押さえると痛みはある。
今日からエセカーボローディング。麺いっぱいたべるよ モリモリー。

朝は買い物片付け&コスミックカーボンのチューブを決戦用のぶり超軽量に交換。

昼ごはんはささみとベリーリーフのパスタ。
MES046.JPG
ソースはバルサ巫女酢入りの醤油系。変わった味がする。

夜はカニとエリンギのトマトソースパスタ。トマトソースも作ってみる。
カニが水っぽすぎたり、トマトソース分量おおすぎたりで失敗なんで写真なし。

夢洲行こうとおもったけど寒いし、遅くなったのでやめ。
夕食後、ちょっと休んでからローラー。メニューはミドルペース…
のはずが20min走ったところから予定変更。
プログレッシーネ的な53min走分です。なんで53minかは分かるよね?
結局夢洲いくよりも強度あがってもーたかも。
20min あっぷ
20min 220W以上・心拍150台前半ぐらいだったかも 230W台
20min 250W以上・心拍160台以下で(たまに170に入った)ここまでAv240W台中盤
10min 270W以上・心拍170台以下で ここまでAv250W強
3min 300Wぐらいで自由走 HRMax185弱ぐらい。
12min だうん
85min 35km (875m) 
53min走分平均W:255W

53minの目標は260Wだったけど、前半20minはあげることを想定して走っておらず
低すぎたのでこんなものかに。
本番では最初20minも160台で入り、30minぐらいから170前後で入れていくと
260Wは余裕でクリアできそう。本番前に1hr走やりたいけど…時間ないわ。
ローラー後銭湯へ。クロスで4km。
計39km

で、良く見たら2月に普通に一時間264Wで走ってた。しかも負荷あげきらず。
posted by あさぎり at 09:47| Comment(0) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。