2010年03月24日

カレー王子

朝の体重:61.2kg まぁ戻るわな。腰は通常運転、押すと痛い。
誰かにカレー王子言われたので、朝からカレー食う。レトルトだけど。
MES042.JPG
自由軒のカレー。自由軒もどきが倒産したときに衝動買いしてあったもの。
10年に1回食えばいいやって味でしたとさ。

昼は雨なので、家まで戻るのマンドクセ。職場の食堂で食う。
メニュー(曜日で固定)はビーフカレー。
MES043.JPG
かれーおいしいですー(^q^)

夜も期待通りカレーです。インド人も3食カレー食ってるっていうしなー。
ただのカレーライスじゃしょーもないのでちょいと工夫。
MES044.JPG
モスのナンカレードッグもどき。チョリソ+たまねぎ+キーマカレー。
MES045.JPG
モスのナンカレーもどき。レタス+タンドールささみ+キーマカレー+ヨーグルト。
ささみじゃだめぽいw チキンケバブじゃないと。
結論からいえばナンタコスもどきのほうが美味かった。
レトルトのキーマカレーがだめだったわ。

カレーくいすぎたのでローラー回す。遅いのでちょっとだけ。
20min うぷ 途中Cd120キープ交えて
15min 269W 
5min れすと
3min過 270W 腰違和感で中断
10min だうん
計53min 20km (473m)
中途半端〜 でもやらんよりまし。カレー分燃焼。
クロスで4km
計24km
posted by あさぎり at 08:05| Comment(2) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3食毎食カレーの刑か、カレー厳禁の刑か
掛けて夢洲に来なさーーーい!!!!笑

この前絶対気づいてなかったでしょ(笑)
変装してたんだよ♪
Posted by ゆっち at 2010年03月24日 19:59
今週末にむけて夢洲いきたかったんですけどねぇ…。雨のあほー。
でも今日から伊吹山まではカレー禁の予定〜

ゆっちさんと気づいたのはまぢで帰宅後でした。
あの格好はヒゲのないマリオぐらい分かりませんw
Posted by あさぎり at 2010年03月24日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。