2010年03月23日

近所で迷子

朝の体重:60.4kg。岩盤浴で体の余剰な水分抜いただけでコレ。
朝の尿も普通に出たので脱水状態ってわけでもない様子。
朝は昨日買ったパン。昨晩つまみ食いして端っこが欠けてるw
昼ごはんはチーズ玄米トースト、あまりモノ野菜炒め、納豆、いとより鯛酢漬。
バランス的にはOKだけど自分でもこの組み合わせはないと思った。
夜は卵かけ玄米ごはん、鮭と野菜の味噌炒め、味噌汁。味噌だぶった。

女王さんから小包ついた。半そでアンダーx2とか靴下等しょーもない小物。
肝心の伊吹山用のおべべが来ないよん…。てか間に合わないかも。
と、へろへろHPを見ているとデマルキの冬用ウェアが30%引きの激安セール。
来年のために2本こうた。それでも日本で買う1本分のお値段。やしぃ〜。

夜は雨、整骨院へ。だいぶ体のゆがみが取れてきたよう。
帰りは第二京阪の側道を車で走ってみる。
全く勝手が違うので、近くの知っている道にもかかわらず迷子になりかける。
近所の道路事情が開通でがらりと変わった。
ナビも道がないところを進みまくるwデータのアップデート必要かに。
クロスで1kmのみ。
posted by あさぎり at 08:59| Comment(0) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。