2010年03月11日

金剛山雪中行軍練

朝の体重:61.3kg 便秘4日目。食べたものどこいっちゃったん?
起きようとしたら右ハム攣った。芍薬甘草湯のんでおく。

今日は昼前からお出かけ。ここでやっと出産おめでとう。
目的地を葡萄坂にするか金剛ロープウェーにするか迷う。
が、ちと長めのコースを走っておきたかったので金剛RWへ。行きは石川CR経由。
しかし富田林まで来たところでちと後悔。金剛山白いよー?(−−;
引き返すわけにいかないので、そのまま行軍、カレーパン食うてTT。
スタートは逆風でスピードにのらない。
広域農道の急坂は以前よりも楽に登れる。ちと成長した。
広域農道をぬけたところから森に入り風の影響がなくなる。
しかし路面が徐々にウェットになり、路肩には雪。
一定ペースの軽軽ペダリングを心がけて心拍175ぐらいで登坂。
ぎりぎり合格心拍だけどあと5ぐらいは上げたい…。で、無事ゴール。
タイムは30:25とかなりビミョーん。30分切らないとねぇ。調子いいときに再挑戦。
JIT294.JPG
ゴールは真っ白さむいさむい。トンネルで2度だったので、多分0度ぐらい。
焼き芋くうた。帰ろうと思ったらクリートがはまらない。凍り付いてるしw
下りはさむ〜。手が凍えた。4,5人ほどとすれ違い。
元気があれば水越も、とおもってたけど寒すぎたのでヤメ。
帰りはグリーンロードでだらだら帰る。持尾の登りでぐぐるカーに遭遇。
グラサンのおねえさんが運転してた。柏原まで戻ってきたところで
まだ微妙に登り足りない感はあったので、葡萄坂も登っておくことに。
登坂中、目の前をでかい猪が飛び出してきて横切り、びっくり。
さすがに1000m越えでちと疲れがでてタイムは14:15。
さらに信貴山方面へ進み、フラワーロード、裏十三峠をだらだら登っちゃう。
JIT295.JPG
十三峠。頂上で大福を食う。時間的なものもあるだろうけど人すくなー。
下りでママチャリで十三峠登っているおっさんがいた。中学生ちゃうねんから〜。
JIT296.JPG
いつも気になる、十三峠すぐ下の水越東交差点の痛い車。
前はらきすただったのが絵が変わってた。流行に乗るのも大変ねー。
忍ヶ丘で明日の朝のパンを買って帰宅。
126km 1874m。思ったより距離も高度も伸びた。

帰宅後、リコールのでた車を出しに日産へ。帰りに整骨院。ちと楽になった。
ついでにココイチでカレーして銭湯。今日は食いすぎ。だめじゃん。

伊吹山まであと一ヶ月。伊吹山までだましだましやるしかない感じ。うー。


posted by あさぎり at 09:31| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。