2010年02月21日

山岳会2月練

きょうはぱんやにいってきました。おいしかったです。
…で済むはずもなく、今日も峠フェチな皆様にもまれてきました。
ルートは
自宅ーリビエールー石川CRー南河内GR−弘川寺方面ー金剛トンネル
ー五條(ヤムヤム)ー水越峠ー白木ファミマー馬ヶ背ー持尾展望台
ー南河内GRー石川CRーリビエールー自宅。

今日のテーマは淡々と。タンタン麺じゃありません。
他人のペースに惑わされずに我慢して一定ペースで登るまーす。
けど皆アタッコ掛け捲りスキーで困るw けど意外と追いつけるもので、
逃げた人をネチョネチョ粘り強く追って楽しみました。
途中グリーンロードをそれ、弘川寺先の激坂へ。サイコンで最大36%目視。なんぞw
金剛トンネルでは観心寺まで行かなかったので今回はTTなし。
ここではB氏が抜け出したのをヒタヒタマイペースで追いかけるも2,3秒差まで
つめたところで逃げ切られ〜。最後の踏ん張りがきかないねぇ…。
金剛トンネルを奈良側へ下ったところで飯。五條のヤムヤムでパン。
MES033.JPG
プリンパンとかあんぱんとかテリヤキチキンパンとか。当然ウマー (゚д゚)
五條からは水越峠方面へ。初めて走ったルートで思っていたよりきつ〜。
どうにかトップ通過し、水越峠を奈良側から登る。
TTは皆疲れていたのか雰囲気的に無しで。野犬は一匹のみで何事もなくクリア。
JIT261.JPG
水のみ場。
ここではM氏がオラオラアタック。既に足パンで追いきれない。若いってイイネ。
水越峠を大阪側に下り、道を間違えたりして白木のファミマで休憩。
ハンガーノックにならないよう、普段我慢しているおやつ分をしっかり補給。
ファミマからは初めてのルートで持尾展望台へ。
平均10%ぐらいの登りが1km以上続き、げろきつ〜。ヒタヒタおっかけ、
ここでもM氏とB氏の真後ろで抜かせずゴール。根性ないわー。
最後に展望台からグリーンロード終点までのアップダウンをオラオラ。
BR1のK氏が激逃すげー。遅い車で引っかかり中切れ、差を広げられる。
必死に追うも少しつめただけで終了。流石です。リビエールホール前で解散。
帰り道は瓢箪山でタイヤキくって、デザートに清滝を急坂まで登り、帰宅。
143km 2440m。今日もハムがパン屋さんでクタクタ。
あと少しのところで追いきれないパターンが結構あったのが反省。
もうちっと最初の方で食らいつく必要がありそう。

帰宅途中、家の近くのマクドで夕飯買うた。ガンバッタジブンヘノゴホウビ。
MES032.JPG
南国ぶたのえさ。677ki、脂質42.8。ベーコンが重い。
更に食パン一枚、納豆&豆腐、おからビスケットで〆。滅茶苦茶な夜飯やねw


posted by あさぎり at 18:29| Comment(0) | 山岳会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。