2010年02月18日

花と緑練

朝の体重61.2kg。昨日は食いすぎか。朝はだらだらして出遅れ、11時発。
お昼はタンドリ屋でナンカレー。たんまり食って満足ぢゃ。重くなりスタート。
まずは十三峠TT。クライミングリピートをしている人がいて先行、一分程後から
追いかけてスタート。脚重い…でもヘアピンまで意外といいペース。
急坂区間で先行者を追い抜き、後は突き放す。中間地点ヘアピンで8分ちょい。
後半はあげあげ。最終ヘアピン前で車のすれ違いに引っかかり1,2秒ロス…。
最後はよだれをたらしながらもがいてゴール、タイムは15:54とベストタイ。
車のあほー。でも時期を考えるとええね。自身軽量化したのが大きかったか。
JIT254.JPG
そのまま裏、フラワーロードを経て信貴山をくだり、コンビニで
プリン大福を食ってから再度信貴山を登りTT。
1km地点付近の激坂がつらい。サイコンでみたら15%超えてるし。
バス停後のカーブからアウターにかけてもがくも、ストレートで側道から
でてきたダンプにひっかかったorz 脚が止まり、若干失速。おまけに逆風。
タイムは11:32。まだまだいけるね。
JIT255.JPG
猛虎魂を(ry
信貴山から葡萄坂側に下り、石川CR方面へ。臥龍橋からR166に出て、
さらに週末の山岳練で走る予定のグリーンロード方向を下見ラン。
思っていたよりはアップダウンはゆる短いけど逆風気味でしんどい。
特にしんどいのは太子IC後と持尾展望台前、水越峠後からの登りかな。
JIT256.JPG
途中弘川寺に寄り道。新しく綺麗な駐車場が出来てました。
ここらへんでちと道まちがってタイムロス。
とりあえず観心寺まで行きました。金剛山は時間切れで登れません。ホッ。
JIT257.JPG
観心寺で少し休んでから帰りもグリーンロードの同じ道を引き返し。マゾい。
帰りのほうが追い風気味のせいか楽。ダンシングがやたら良くかかる。
脚も1500m以上登ったとは思えないぐらい脚も大きくぐるぐるいい感じに回る。
帰りは登りも特別辛さは感じず、観心寺ーリビエールまで丁度一時間。
さらにそのままノンストップで家まで直行、帰宅。
137km 2231m。やっぱり走る日はたんまり補給した方が良い良い。
帰宅後クロスで買い物と銭湯 4km
計141km。


posted by あさぎり at 19:26| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。