2010年02月04日

マヒャド練

昼前から胡桃アンパン食って、リュックしょって京汁へ。
この前引き取り忘れたチェーンクリーナーの換えブラシをお迎えに。
淀川CRではCd120キープ練。追い風でやや重いギアでも回せて35km/h以上出る。
HRも85%ぐらいまで上がり、結構強度高い。塔の森まで殆ど休みなく回し続ける。
休みたいときに限って車止めが開いていて休めないしw
塔の森以後は起伏があったり非舗装路があるのでまったりと。
十条からは車と競争しながらR24を北上し、京汁到着。無事ブツをうけとり。
ついでなので決戦用タイヤを発注。
思い切ってヴェロフレックス レコード(TU)に決定。

その後は昼飯の為に一乗寺まで北上。高安でラメンヌ。
京都に住んでいたとき良く行ってた店。ウマー(゚д゚) でもスープは自制。
からあげはいわずもがな。
当初は東京ラーメンにいこうとしたけど、今日も臨時休業。
主人が80超で最近いつ行っても休業してるし、そろそろやばいのかも?

飯後、そのまま帰るのもなんなので市内をぽたぽた。北白川を南下。
山中越も考えるが、リュックしょってるし、日陰&下りが寒いのでやめておく。
JIT245.JPG
昨日タクシーがつっこんだガススタのドトール。
JIT246.JPG
南禅寺。ここまで来たところ、やっぱり琵琶湖に行きたくなった。
蹴上から外環・R1のしょぼい登りを経て大津方面へ。
二箇所のへちょい登りは強度を上げて登っておく。
JIT247.JPG
誰が名づけたか、通称たけし城(琵琶湖文化会館)。
におの浜では4人ほどつりしてた。寒いのに好きねぇ…。
大津からは瀬田・宇治川ラインを下る。ずっと西からの逆風。
唐橋〜南大津大橋間、曽束〜宵待橋間はHR85%維持で。しんどー。
宇治田原方面に抜ける頃には、かなりヘトヘトさん。
補給はしていたので、寒さで体冷えまくっているのが堪えているよう。
末端も冷え冷えでつらい。ペースを落とし山城大橋まで下るが更にだろい。
R307河内峠だけはやや上げて登り、暗くなる前にへなへなで帰宅。

112km 705m。結局100km乗ってもーた。つかれた。
帰宅後クロスでスーパー銭湯へ。かつてないほど体冷えてた。往復2kmで
計114km

晩御飯のおかず、今日もささみ。
チーズとカレー粉その他で味付けて、キノコと一緒に。メチャウマ-(゚д゚)


今朝のBW:60.5kg。
自転車、ウェア(夏用)シューズヘルメットすべて込みで69.5kgぐらい。
結局ローラーの設定は同じで継続。


posted by あさぎり at 08:27| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。