2009年12月18日

かぜ練

風邪引いた…。月火はさぼり、水は1hrローラー。
木はおでかけ。LSDで神戸方面へ。
強度低すぎてさむいさむい。西風(逆風)も強くてさむいさむい。

まずは淀川CR→なにわ自転車道→R176→豊汁へ。買うものみつからず退散。
自分と同じ色のルロワのフレームが余ってた。誰か買ってあげて。
豊汁から近くの千里川河川敷にて伊丹空港飛行機見物。
高度数十mぐらいのところまで近づいてきまふ。
JIT207.JPG
ちかー。でかー。5分に一本ぐらい飛んでくる。
けどさむいさむいなので2,3本みて退散。また暖かくなったらいこう。

R171方面に出て仁川の某自転車屋へ。
携帯番号貼ってしまってるし、かけても留守番に回されるし…問題外。退散。
仁川駅ちかくの豚骨ラーメン屋しぇからしかで飯。結構人気店のようで。
風邪ではっきりはわからんけど、うまうま。

食ってからR2方面へ出て元町方面へ。
JIT208.JPG
神戸っぽいところ。るみなりえはどこかよーわからないし昼なのでパス。
南京町では色々と露天。うまそう。しかし誘惑に負けずにさらに西へ。
最終目的地は長田。
JIT209.JPG
てっちゃん28号見学。
JIT210.JPG
うら。
公園のようなところにおいてあると思ったら商店街近くの広場に
どかーんとおいてました。
ガンダムよりかは小さい。けどガンダムより自由に蹴りをいれられます。
見物人もぼちぼちいました。

そこから引き返してR2を延々と。信号多すぎで全然ペース保てないし。
JIT211.JPG
おやつ。
梅汁によって切らしていたブリブリ軽量チューブ購入、北浜方面へ。
JIT212.JPG
あひるちゃん。自転車での進入禁止で近くにはいけなかった…。
天満橋筋を北上、総大醤で夕飯ラーメン。スープうまうま。
淀川CRで帰宅。
140kmちょい。風邪&風の中、よーがんばった。


posted by あさぎり at 02:13| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。