2009年12月13日

あわわわわ練

汁のアワイチ練にいってきまひた。栗東や阿波じゃないよ。
JIT204.JPG
明石大橋。前はてんちょのTTしーぽ&オルカ三台。
参加総数、約25人位?
9割方はORCA、Addict、Look、SL2とかのハイエンドマシン。
皆、やる気すぐる。例のトップ2人はTTマシン。
なんか場違いなところにきちゃった気分。
今回ホイールは平地巡航重視でSLR。ブレーキかけるとたまに変な音でるし。

スタート後は長蛇のローテぐるぐる。前もってローテ練習しといて良かった。
序盤からかなりのハイペース。40km巡航は当たり前で、Aveはなんと37km台。
とりあえずおいていかれるのがイヤなので先頭グループで。
謎のパラダイス峠はがんばったつもりだけど3番手。
青アディクトの人(塗装しなおしたらしい)の登りがハヤー。
第二のピークでトップに立ち、山岳から一人逃げして南淡路水仙ラインは
空気よまずに逃げ逃げ個人TTモード。
後ろでは集団ローテで回してるのに何してるんだろw
足つりながら40kmほどで巡航し、灘土生まで逃げ切り成功…しぬわ。
めしは人数大杉のため、ローソン orz
最後40kmはちぎりあい。前半体力使いすぎてるのでめちゃきつー。
弱い人からせん切れモード。ある程度尻尾にくらいつくも、
前2人が中切れした際にトップグループを追えずに切れちゃった。
こういうのに反応できないところが経験不足。
超逆風で切れたら30kmも出ない。8位ぐらいでゴール。あしパンパン。
145kmちょい、あべ31.7km、あべ心拍160。
思ったよりも前の方で走れてよかーた。走行後、ひさびさの体重60kg切り。

ゴール後は松帆の湯。景色以外はいまいち。腹が減ったので某有名店にあなごを食いにいこうと思ったら
「あなご不漁のためありません」
…はいはい、いつものことですよ orz
JIT205.JPG
下調べ不足だったので、道の駅で海鮮丼くって帰宅。つぎこそはグルメツアー。

JIT206.JPG
おみやはたこせんべい、あなごひつまぶし、淡路コーヒー牛乳。


posted by あさぎり at 21:23| Comment(0) | ロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。