2009年11月26日

わかサーン練

そんなわけで今月3回目のわか山。あほす。

6:40車で出発。もう家の近くの府道は渋滞モード。
高速のるのに一時間、降りてからも渋滞で結局9時頃とっとパーク小島到着。
南下し、大川峠へ。廃道なのでかなり路面荒れ荒れ。
下りきってからタイムアタック、2:24で登頂。短いので8割方ダンシング。
再び大川峠を下り、加太を経て猿坂峠へ。
JIT187.JPG
途中に友ヶ島と淡路島。
猿坂はとりあえずてけとーに登坂。タイムは5:28。
良いと思ったら300wちょいしかでてないし…がっかり。
JIT188.JPG
わはやま市。景色よす。
再度とっとパーク小島にもどりんぐ。途中、googleカー見かけたw
帰路でも大川峠をのぼって2:28。

帰還後、車で和歌山市内で飯。
JIT189.JPG
今日もラーメンです。山為食堂。
案外普通かなーとおもったけど、スープは飲みやすくてGOOD。

飯後、高速でいつもの道の駅山愛の里へ。
県道40号・塔原を経て蕎原まで行き、TT。
JIT190.JPG
超ながーい激坂じゃい。見通しがやたら良くて萎える。34:06で登頂。
途中緊張の糸がぷっつんして、てけとーに回してしまったのが反省。
タイム的には上出来?
そのまま中尾方面に下りてすぐさま登りなおしてTT。
JIT191.JPG
こっちもえげつない激坂じゃい。終盤腰にきた…。
40:56で登頂。さすがに連続激坂コースじゃ仕方ないタイム。
犬鳴方面も登りたかったけど時間切れ、蕎原を下る。

時間が微妙に余ったので牛滝の大威徳寺へ。
JIT192.JPG
もみもみ。ちょうど見ごろ。
日没過ぎて、かなり暗い時間に道の駅帰還。104kmちょい。

練習後はいつものおたのしみ。奥水間温泉へ。自分ひとりで貸切状態。
泳いじゃうよ?
塩素臭がアレですが、ぬるぬるすべすべでいい感じの湯。
露天の紅葉が見事でした。千円は高いけどなかなかいい感じ。
帰りも高速、SAで寄り道・飯して帰宅。
明日に続く。


posted by あさぎり at 23:25| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。