2009年11月15日

ミサトさん練

今日の行き先はどこ〜?かつらぎさんさ。
というわけで、和泉葛城山をのぼりまくりんぐ。また和歌山ですw
朝は微妙に寝坊。7時過ぎに出発、8時過ぎに山愛の里到着。
今日はほぼ一時間でついた…
まずは牛滝林道。道の駅からだらだら登って丁度30分ぐらい。
牛滝林道はいきなりコンクリ激坂。中盤にもコンクリ激坂。
ペース配分失敗で一本目からへろりん。タイムは28:27。
反省:重いギアで踏みすぎた。コンパクトつけよかな…。
JIT177.JPG
山頂は自転車のりだらけ。何故かやたらトレックが多い。
知っているブロガーさんがいたのでしばし談笑。
頂上気温は8度。クラフトのインナーきてても下りはかなり寒い。
塔原方面に降り、再度登りなおし。ところどころきつー。
タイムは28:42。ぼちぼち。

次は神通方面に下りて登坂。10%近い勾配が長々つづいてダロイ。
ゴール手前1kmがかなりきつー。
アウターになっているのに気付かずコンクリ激坂をのぼるw
頂上近くではかなりハラヘリ状態でやばやば。
へろへろりんになって35:52でゴール。意外と悪くない。
へりはらなので頂上でカレーを食う。量少なかった…。
反省:補給はしっかり。

4本目は粉河中央線。距離ながー。下界におりるとかなり暖かい。
JIT178.JPG
序盤はみかんがいっぱい〜。柿もいっぱい〜。
だらだらだらだら登る。心拍もどーにか90%、もはやTTじゃない感じ。
へろへろへろりんで43:56でゴール。2500m以上登ってさすがにおつかれちゃー。

帰りは牛滝林道を下る。時間も若干残っていた&距離が80kmしか
走っていなかったので蕎原の入り口まで散策。
おなかをかなりすかせながら道の駅に帰って丁度100kmで今日は終了。

JIT179.JPG
帰りに犬鳴温泉に寄り道。湯は薄いけどきれいでなかなかよかった。
ついでに和歌山に周り道。和歌山ラーメンくうよ〜
地盤沈下で傾いていることでも有名な中華そばまる豊へ。
JIT180.JPG
はいはい、なれっこですよ……傾いて倒れちまえ。
しょーがないので別の和歌山ラーメン屋へ。
JIT181.JPG
個人的にはなんかいまいち?
帰り岸和田SAでお土産かって一時間半ぐらいで帰宅。 

明日に続く。


posted by あさぎり at 22:49| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。