2009年11月03日

タラオシネ練

さむいさむい。かんぱにょーろ。
今日は冬用ファッションでおでかけ。走行中気温はほぼ10度弱。
上:ASSOS ELEMENT ONE ジャケット+クラフトあったかインナー+Wブレーカー
下:ASSOS AIRPROTEC タイツ
で丁度いい感じでした。全身真っ黒でベヨネッタさんみたいだお(ハイハイ

目的地は三重伊賀上野の御斉峠と滋賀栗東の金勝山。
7時過ぎ出発してまずは大正池。
不調を引きずり、アタック途中タイム更新モウダメポなのが
すぐに分かったので、心拍170ぐらいでいつもよりまったり登る。
タイムは19:53。ベストの一分落ち。
和束に下り、三国越林道方向へ。路面ウェット、落ち葉だらけ。滑らないよう下りはゆっくり。タイムは32:28。
そのまま童仙房、野殿を経て三国越林道展望台・見晴らし台へ。
自転車担いであがりましたw
展望台手前まで戻り、多羅尾林道方面へ。10%を越える傾斜が所々現れ、
けっこーきつい…。暫く行って、御斉峠に北側から到着。
ちかくにタラオCCの看板がやたらあってむかつくw
御斉峠南側を凍えながら降り、登りなおしてTT。ちょっと気合入れて21:46。
御斉峠を分岐まで再度降り、諏訪方面へ登坂。
箕面川ダムみたいなのぼりでかなりきつー。
諏訪からちょっと南に行ったところの山のたまごで飯。
煤i−□−)
祝日もやってるってどっかで書いてあったのですが、デマでした。シネー。
腹減ってたので、近くの商店であんぱんかじるw
諏訪から北上、422号桜峠を経て信楽へ。逆風強くてしぬる。
信楽から県道16号まで若干遠回りして大鳥居で右折、裏金勝山方面へ。
こんぜの里りっとうに2時到着。昼飯にしし丼食うよ〜ん
とおもったら何故かレストラン終了してました orz
土日祝日10:00〜16:00ってかいてあるのになんでぢゃ…  めし運なさすぎ。
結局昼飯くわずに金勝山を下ると2時半。登りなおしていると
日没に間に合わないので、TTしないで急いで帰ることに。
石山ー宇治川ラインー山城ー枚方とガンガンとばし、無事に日没5時丁度頃到着。
登らなかったのは正解でした。

178kmちょい。かなり登った〜 結局アンパンとお菓子しか食えなかった…。

posted by あさぎり at 22:06| Comment(0) | ロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする