2009年11月01日

つり練

午前中は天気が持ちそうだったので汁練に。なんかごっつ調子わるう。
今日は8時スタート。
1stはTTするためにわざと最後尾15秒ぐらい遅れてスタート。
とおもったら最初の坂ですぐに集団に追いついてしまう。
集団をごぼうぬきしたら信号赤で気持ちぷっつん orz
再スタート後は全然踏めず回せず下ハンもてず。
KOGA-MIYATAとBMCの人に抜かれ、3番手ゴール。
タイムとってないけど多分7分はかかっていたぽ。前半オーバーペースで問題外。

2ndは集団後方でのんびりモード。思ったより早くアタックがかかり、
ぼやぼやしてたらKOGA-MIYATAとBMCの人においてかれる。
後半てけとーにのぼってゴール前をながしていたら
ゴール前で後ろからもがいてきた人にさされそうになるw
急いでもがいて無事抜かれず3番手ゴール。

3rdは2ndを反省してやや前目で。小さい峠でKOGA-MIYATAとリドレーの人がアタック。
追いつけないのは分かってるので追わないw
けどとりあえずスピードウプ。リドレーの人は吸収。
その後は白アディクトの人の後ろにくっついて最後前にでる作戦。
ゴール前でスペシャの人がアタックかけるもさしかえし、多分2番手ゴール。
たまに追いかけっこもええどすな。

公民館で休んでから北摂霊園へ。スタート地点で休んでいたら
てnちが登ってくるしw 追って最初の坂で抜いて追いつかれないようもがく。
いまいち足があがらん、トルクかからん感じもタイムは更新、8:15。
多分もっと早く走れるかな。

北摂霊園から天狗岩をくだり、天狗岩TT。
終盤ゴルフ場看板付近で最後のもがきにはいろうとしたら足つったw
やっぱり体の調子わるいのね?
片足で残り300mほど10%の坂をのぼるはめになり、大きくタイムロス。
でもタイムは16:19。しょぼいながらなぜか1位。納得いかんなー

時間が有ったので高山ものぼってみるもつり足&逆風で問題外。
雨が降りそうなので今日は午前練のみ、そのまま帰宅。
丁度100km。


posted by あさぎり at 12:55| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。