2009年09月13日

ヵッォー寺

予告どうり箕面・瑠璃渓方面へ。早起きつらい。
出ようと思ったらサイコンセンサー電池切れで早速出遅れ。
8:00着、勝尾寺TT開始。だーれも走ってない。みんな箕面駅方面?
少し重めのギアでうりゃうりゃ。分岐で心拍182、ちとオーバーペース気味。
後半は少したれた感じながらも、もがききってタイムは12:04。
11分台も時間の問題でせう。

そのまま箕面川ダム方面へ。ここまでくると自転車がいっぱい。
けど、箕面川でTTしたかったので誰もいないダムの急坂方面へ。
しかし勝尾寺TTが尾を引いているようで、走りだしてすぐにクラクラめまい。
TTを中止して高山方面へ。心拍数あげあげで数人ぶち抜いて公民館到着。
人いっぱい。ここで昼ごはん・補給用のお札を忘れていたことに気づく。
小銭しかナイヨ。十分休憩してから引き返して箕面川ダムTT。
坂は猿いっぱい。避けるため蛇行したりしてタイムは6:39。ちと疲れ気味。

次に五月山北から下り、妙見山へ。止々呂美から意外と遠い…。
妙見山TT開始。第一のピークまではいい感じ。下り区間にさしかかる直前に
赤いボルボに抜かれる。下り始めるとすぐおいつくもこれが遅い…
40kmいかないスピードで下っていく。前にもいかせてくれず、タイムロス。
分岐路で追い抜いて挽回のため猛ダッシュ。タイムは20:31。
決して遅いタイムはないけど、かなり不完全燃焼。

まだ元気だったので野間峠を下り、瑠璃渓方面へ。
下りきってからタイミングが悪いことに左膝痛…。
とりあえずぺースをおとして様子見ながら走行継続。
JIT099.JPG
とちゅうあった、あぶないさんw
瑠璃渓入り口まできたものの、膝痛い。おなかすいた。飯のお金ない。
TT開始も不調なので1kmほどで中断、登りが楽そうな亀岡周りで帰ることに。
JIT098.JPG
途中の湯の花温泉。
少ない金で買ったカロリーメイト補給でどうにかハンガーノックにならず、
片足ペダリングに近い状態でどうにか家にたどり着けましたとさ。

132kmぐらい。今週は連休のため控えめに。
帰ってからGT-Rさんで風呂に行こうとおもったらカチカチカチ…
バッテリーあがりかけでエンジンかからないしw


posted by あさぎり at 22:33| Comment(0) | セミロング練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。