2013年02月25日

東京で女子力を鍛える

2/23 新幹線で上京。ホテルで飯食ってまったりして終了。
2/24 午前中は弁当会。昼飯を少しつまんでから表参道方面へ。
ストラスブルゴやBR Shop、WFG、なるしま等をぶらぶら回って原宿へ。
MES954.JPG
なぜかパンケーキを食べて女子力をアップする。
レインボーパンケーキのマカダミアナッツソースパンケーキ。
食事パンケーキなんかも置いてあるみたいです。
<写真追加予定>
50人ぐらい並んでいて、寒い中2時間並んだよ… (ノ∀`)
周りは全部女子かカップルだったよ… (ノA`)

新宿に移動して伊勢丹を回ってから某神社へ。
HAI235.JPG
おさっしください。さらに女子力をアップする。おみくじは中吉。

夜は日本橋によってから銀座でカレー会。東都のCBカレーメンバーが揃う。
MES955.JPG
ダルマサガーラでノンベジミールス。カレーは前回美味かったチキンコルマうます。

さくせいちゅ
posted by あさぎり at 00:58| Comment(0) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

燃えないネギラーメン

2/21 昼前から車でお出かけ。お阪神高速で和歌山方面へ。
りんくうプレミアムアウトレットに寄り道しようとしたら閉館日でやんの…。
HAI230.JPG
まずは淡島神社でお参り。人形だらけ。
ついでにまんこー商店で飯食おうと思ったけど、
近くの駐車場の料金が500円とかだったのでやめとく。
HAI231.JPG
さらにすぐ近くの友ヶ島砲台跡へ。ひっそり。
HAI233.JPG
友ヶ島。奥の島が古事記に出てくるオノゴロ島候補の一つ。

和歌山市内に移動して飯。
MES952.JPG
以前から行こうと思っていた ○イへ。ネギがいっぱいのラーメン。
麺はそこそこ美味い。スープをのもうとしたけど、ネギの味しかせんw
HAI232.JPG
さらに近くのふくろうの湯でぽかぽか。施設は超綺麗。岩盤浴もあります。
湯は特濃黄金色。鉄の香りがぷんぷん。かなりしょっぱくて傷にしみるw

夕方は難波のホテルでの勉強会に参加して帰宅。
今週はいろいろ動き過ぎて疲れが出たのか、口唇ヘルペスできた…。
posted by あさぎり at 11:48| Comment(0) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

おたんじょうびカレー

きょうはおたんじょうびだったのでディナーはカレーです。
仕事がおわって車を神戸まで走らす。途中コンセントマーケットに寄り道、
お誕生日パンを買っていく。
三宮ではBNY、BEAMS HOUSE、大丸等を回ってセルフお誕生日プレゼントを探す。
大丸のZegnaで欲しいネクタイがたくさん見つかるも、値段をみて断念 (´Д`)

飯はインド料理ショナ ルパへ。和訳すると金さん銀さん。
誕生日だから思い切って普段は注文しない高級カレーをオーダー。
MES951.jpg
キングプロン ザボニサ。つまり大海老のカレー。エビがゴロゴロ入ってる。
お味は超マイルド。北インド料理系ではかなりうまいと思うけど、
やっぱりお値段が高すぎて釣り合わない…(カレーのみで\2400…)

お誕生日のメールやメッセージをいろいろといただけて、良いおたんじょーびでした。
posted by あさぎり at 23:33| Comment(0) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

熟女会

2/18
夕方からお出かけ。職場の熟女さんと営業さん(♂)という意味不明な
組み合わせで淀屋橋のスペイン料理 FARO d EL PONIENTEでお食事。
MES950.JPG
まぐろとウサギのパエリア。うーさーぎー美味しー♪
MES949.JPG
サプライズでお誕生日ケーキとか。さすが熟女、仕事ができる…。
ええ3●歳最後の夜が過ごせまちた。
posted by あさぎり at 23:53| Comment(0) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

エロスリットめがね

夕方からHDDを買いに日本橋へ。ついでに模型を見るもカラブリ。
丁度目をつけていたLozzaの眼鏡が入荷したようなので、
難波の某店まで様子を見に行く。
FAS067.JPG
Factory 900の縦スリット付きおめがねが置いてありました。強烈w
Lozzaのメガネは色がええのがなかったので様子見。
ババァキング食うて帰宅。
posted by あさぎり at 23:53| Comment(0) | おしゃれ泥棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

熱タイ

2/14
うどん号の足回りがまたバキバキいいだして止まらないのでニッサンへ。
前回と同じ処置をホイールの穴の位置をずらして行う。再発しませんよーに。
MES946.JPG
夕飯は香里園の鶏香へ。スープがおいちい。海苔がええ感じのアクセント。

2/15
可愛がっている営業さん(♀)との食事の都合が合わなかったので、
可愛がっている営業さん(♂)とやさぐれながら枚方さんぷらざの熱帯食堂え。
MES947.JPG
辛いそぼろライスと海老のすり身フライみたいなの。
カレーはとりあえず自粛しておきましたw
ボリューム満点で腹いっぱい。メニューが豊富で飽きませんわー。
posted by あさぎり at 15:48| Comment(2) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

いたりあんうろん

0211
夕方から梅田へ。今年はスーツを買いたいので、ハービスプラザまで偵察へ。
持ってる靴にあわせることを考えると、ライトグレー系かに?
未入荷だったので、唾だけつけて終了。

お阪急メンズで小物、パンデュースやブルティガラでパンをかってから飯。
以前からいきたかった大丸のつるとんたんへ。創作うどん系。
メニューをみるとなかなか面白そうなうろんがいっぱい。
MES944.JPG
とりあえずカルボナーラうろんを注文。
うろんと考えずにくうとそこそこ幸せな感じでした。
posted by あさぎり at 13:19| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

スリラン会

夕方からうどん号でお出かけ。前からいきたかった西九条のRODDA Groupまで。
今宵もカレー…でもスリランカカレーなのでセフセフ。
いつものキャノンボーラーども5人が集結。
MES943.JPG
歯科カレー…でなく鹿カレー&日替わりのなんきんカレー。
鹿カレーはスパイスがガツンとくる、スリランカらしい辛さ。
なんきんカレーはココナッツミルクでマイルドなお味。
スリランカカレーおきまり?の組み合わせです。まじぇまじぇして食うよ。
お値段もお手頃。んんー、こりゃ当たり。近いうちに再来ありやねー (ΦωΦ)
会では東京みやげのロングライダース3.0を配布。重かったw
誌内ではうちが女体化されてますのよ。うっふん (ΦωΦ)
posted by あさぎり at 22:56| Comment(0) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

たまぷらぎんぷら

朝は7時半すぎ起床…って寝過ごしたー (´Д`;)
ホテルの朝食はぶっちしてテイクアウト、品川から徒歩で白金高輪へ。
<写真追加予定>
マルイチベーグルでベーグル買っていく。
ここのベーグルはずっしりしていてでかい重い。塩使いがええかんじです。
MES941.JPG
メトロんで表参道に移動してビルズ表参道で朝飯。なんか周り女子だらけw
リコッタパンケーキを注文。スフレみたいにやわらかす。
HAI227.JPG
明治神宮も参拝しとく。けっこうでかいわー。
HAI228.JPG
ちょーど結婚式をしていました。

HAI229.JPG
朝の時間がちょーどいい具合に潰し、渋谷からたまプラーザへ。思ったより都会。
中高の旧友とランチ。結構おっちゃんおばちゃんになってるなぁ…(´Д`;)

新宿に戻り、ZINSでおみやを含めてロングライダース6冊購入。お…おもい。
途中、重さに耐え切れずに紙袋崩壊 \(^o^)/
伊勢丹MENSなども見回っとく。いいタイがあったけど我慢。

さらに銀座に移動しぶらぶら。結局なにも買わず。おされ泥棒失敗です。
高島屋シニフィアンシニフィエとメゾンカイザーでいつもどおりパンを買っていく。
夕飯はざくさんと八重洲で合流。おひさしぶりーふ。
MES942.JPG
また今日もカレーいったった。エリックサウスでミールスうまうま。
さらにカフェに移動し、お土産の豆餅をいっしょに食らう。
おっさんトーク&若手の指導法についてのだいじなはなしをする(ナニソレ 
楽しかった〜。
20時半に新幹線に飛び乗り帰路へ。同じ車両にデヴィ婦人おるし〜。
posted by あさぎり at 21:29| Comment(2) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

ダバいんでや

昼の仕事を終わり、カレーを食いに…品川でのお勉強会へ。当然新幹線。
HAI225.JPG
/^o^\フッジッサーン

20時前までお勉強会。ホテルの豪華ディナーはぶっちして自費でカレー食いに行く(ぇ
八重洲ダバインディアへ。baruさんと薄軽さんが来てくれました (´∀`)
MES940.jpg
ひさしぶりのマジェマジェ。おお、すぱいしぃ。これぞ南インドかりー。

新橋で一人別れ、夜のゆりかもめで一人デート。一回夜に乗ってみたかったのよん。
HAI226.JPG
気づいたら周りは二人デートしている連中に囲まれていて、やさぐれメーター振り切り。
ホテルに帰ってきたら日かわってるし。明日に続く。
posted by あさぎり at 23:58| Comment(0) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

ズゴック投入

夕方からsuperpippoさんにお鍋におよばれしたのでおでかけ。
お車でsuperpippoさんをピックアップして神戸方面へ。
MES937.JPG
この日のお鍋のために鍋用ズゴック豆腐を通販で購入。箱買い10個…
買いすぎた (ノ∀`) まー、喜んでいただけたようでなにより。 
ちなみに箱もズゴックデザイン。
MES938.JPG
中はこんなん。左はザク豆腐。
MES939.JPG
豆乳鍋に投入〜って真っ白やんw 雪中迷彩ですか。お味は意外と美味い。
おやつにダニエルのケーキもいただく。洋菓子にも手を出したくなるわー。
至れり尽せりで気が利かなくて申し訳にゃい。
 
superpippoさん夫妻には人生相談にのってもらいました。
年末、相当のやさぐれちゃんっぷりだったよーでw
しかし、ええ夫婦や… (´-`) お子ちゃんにもなぜか懐かれた〜
posted by あさぎり at 23:53| Comment(2) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。