2012年09月28日

自転車乗る人 おひんけつ

約540q走った3日後の採血の結果。
TAW015.JPG
CPKはこんなものか…。4桁はいかんのね。GOTもちょいと上がってます。
しかしちょいお貧血やね \(^o^)/ 7−8月の易疲労性とも関係あるかな? 
ちなみに血糖値が高いのは飯くった後だからよん。

欽明路道路の岩国側登り口にステキな自販機コーナーと名物看板があります。
丁度雨がきつい時間に通過したので、写真が撮れなかったじゃんねん。
R2チャレンジする人は是非よっていってね〜
posted by あさぎり at 13:37| Comment(2) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

\(^o^)/ おばんざい

9/26
だるい。足がかなり浮腫んでいる。おっさんなので運動3日後に疲れが来ます。
夜は風呂でだらだらして終了。

9/27
お休み。変わらず疲れがきてるので遅くまでごろごろ。昼前、うどん号で昼飯へ。
以前から気になっていた、富雄のラーメン屋 みつ葉へ。
俺のラーメンあっぱれ屋の弟子らしい?微妙に行列して入店。
MES835.JPG
豚CHIKI つけ麺。塩ベースの鶏豚骨スープ。一日10食限定らしい。
スープはクリーミーなポタージュ風でどこか洋風、超うち好み。
バジルペーストが付いており、これがまたスープによく合って美味い。
麺はそこそこ。チャーシューにもうちょいとインパクトがほしいかな。
評判通りトップクラスのうまさでした。近く再来して普通のラーメンも食べてみたい。

駐車場の時間に余裕があったので、富雄駅すぐのboulangerie ASHに寄り道。
MES834.JPG
紅茶の食パンが密でもちもち、しっとりの三拍子そろって美味しす〜

夕方は某営業さんの退職会を兼ねた食事におさそいいただき、京都へ。
その前に賀茂とうふ近喜でお豆腐を買っていく。
緑雨とうふ(抹茶)、みかげ豆腐(黒胡麻)、豆腐みたらしと変わり物をチョイス。
大丸に寄ったら先日買おうか迷った小倉 湖月堂の栗饅頭があったので購入w
会は京家 きよみずで。おばんざい等を頂く。ええ雰囲気の店やね。
MES836.JPG
のどぐろ。
MES837.JPG
名物のきよみず 豆乳鍋。これがまた濃厚まろやかクリーミー。なにこれ、うますぎ。
今日はグルメ的にアタリの日でした。
posted by あさぎり at 23:41| Comment(0) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

のうみそバーン

IYH106.JPG
門司土産。
・ふく&くじらカレー:あえて焼きカレーは買わなかったw
・小倉湖月堂 ぎおん太鼓。栗饅頭とまよったけど…。
・焼きふぐ、レトロバナナ餅

9/24
6時頃起床。前日は新幹線で30分ほど落ちた以外は40時間近く連続稼働だったのに、
いつもとかわらん。安静時心拍数41。当社比+10です…高〜。午前はお半休。
おはんきゅうの記事をまとめる。元気やね。午後から現実に戻りお仕事ごくろうちゃん。

9/25
一日お仕事。不毛。右のアキレス県がまだ痛んでいて、足をひきずり歩く。
MES831.JPG
お昼は月見をしにいく。
夜は電車でお出かけ。途中、アドパンデュースで朝飯購入。今宵はhashishoさんの
呼びかけで、心斎橋アリーズキッチンでカレー会。Jestちゃん、スク水先生、
七式さんも来たのわよ。hashishoさんが全力でキたので、負けずに注文しちゃう。
MES832.JPG
チキンビリヤニ。大盛りでw ちきんごろごろスッパイシィー ((((゚Д゚))) ウマスー
MES833.JPG
ひさびさのブレインマサラ。トマトベースの羊の脳みそカレーね。
脳みそ、ふんわりとしていてこれが意外とうまいんよ〜。お腹いっぱいで帰宅。
posted by あさぎり at 15:53| Comment(0) | (゜д゜)ウマー(゜д゜)マズー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

もじもじ君徘徊

アフター編。
走行終了後はすぐ脇にあるセブンイレブンでアイスペロリーヌ&水分補給。
10時に風呂が開くまで時間があるので、自転車で門司港周辺をうろつくことにする。
HAI179.JPG
門司駅。ちょうど来週から改修に入るらしいので、良いタイミング。
JIT857.JPG
国道自転車走破マニアとして、国道198号も走破しておきました(600m)。
HAI180.JPG
港周辺はええかんじの建物がいくつか。観光客もいっぱい。

10時前に門司港からR3で門司まで自走で移動。門司郵便局で無事荷物を受け取る。
さらに自転車で門司駅すぐそばのもじ楽の湯でお風呂にジャボン。
風呂自体は特にいうことなし。門司駅まで自転車で移動して輪行の用意をし、
電車で再び門司港駅に戻る。
HAI181.JPG
門司港からは関門海峡連絡船にのり、下関側の唐戸へ。ごっつはやーい (゚∀゚)
200円(だったかな?)で自転車ごとのっけることも可能みたいです。

ついた先の唐戸市場で昼飯。沢山店があって、ふく(河豚)や鯨などの名物や
その他海産物をその場で食べられます。
MES828.JPG
寿司とか鯨串、河豚とか。これがまた安い。寿司一貫やふく一匹が100円とか。
MES829.JPG
さらにふく汁も追加しちゃう。だいまんじょく。門司から行く価値あり。

再び門司港側にもどって徘徊、おみや探しの旅。
HAI183.JPG
門司はバナナのたたき売りでも有名らしい。
MES830.JPG
おやつに駅前のBEAR FRUITSで門司名物の焼きカレー。
これを食いにわざわざ門司まで来たんよ。人気店でかなりの行列。
お味は期待しすぎたせいか、思っていたよりかはふつーw

一日半以上寝ていなくてくたびれてきたので、予定よりも少しはやく門司離脱。
JRで小倉へ向かう。小倉でもおみやを買って、新幹線で帰宅。
posted by あさぎり at 09:25| Comment(2) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

R2走る人 お阪九 大阪→門司(下)山口編

中編のつづき。
岩国からは山口県。オスプレイどこ?
岩国市の錦帯橋入口交差点から市道に入り、錦帯橋へ。
JIT851.JPG
ライトアップなしで真っ暗…(´皿`;) 
ここでライトの電池交換&自販機でペットボトル交換。
錦帯橋からは近道になる欽明路道路へ。事前情報ではトラックが多しとのこと…
でしたが、真夜中で交通量が少なかったので対して問題なし。
道路に入った途端、雨脚が強まる。暗い場所にかぎって降られてる。最悪。
途中、真っ暗な道路を傘もささずにランニングしている人がいたけど…なにあれw
下りも慎重に。さらに熊毛峠をおかわり。山口、山だらけ。

周南(徳山)に入り、我慢しがたい眠気が。ふらついて走行にも支障が出るレベル。
キャノボ東→西時に鈴鹿峠越えの下りで出たのと全く同じ症状。
山越えと雨で消耗して、恐らく補給がうまくいっていなかったのかも。100qを越え、
丁度補給を考えていたので、3度目のコンビニストップ。ここまで422q。
あとアワイチ1回分。念のため、Edge800が落ちないよう、念のため再起動させておく。
補給後もさらに眠気が続いたので緊急でコンビニにピットインし、強眠打破も追加。
暫く走っていたらいつのまにか眠気も改善。ペースもまた上がった。
椿峠を越え、防府バイパスを防府市内を走る県道で迂回する。
内臓にダメージがきているようで、喉の奥が時々焼け付く。

防府の先、山陽自動車道高架先の小郡付近はR2は自動車専用道路。
あ、自転車無理なん…?予定外の事態にちょいとミスコースし、タイムロス。
結局R2に沿って走る側道に戻り、走行することに。ここはr335で行くのが正解?
側道に入ってからは下関方面への案内看板に従い進む。今坂でr335と合流。
あとは小さな峠(おいはぎ峠、吉見峠、談合峠)3つ越え。途中、自販機一回利用。
厚狭埴生BPは自転車可。車道が怖ければ自転・歩行者用のスペースも走られる。
最後の談合峠を越え、R190方面からR2に合流、下関入り。
ここからは小月バイパスを走る。朝になり、交通量も増えてきた。

海岸沿いの道に出ると関門橋がみえた (゚∀゚)
JIT852.JPG
ゴールはすぐ先。
JIT853.JPG
のまえにラスボス? 関門トンネル人道に8時頃到着。エレベーターで海の下へ。
トンネル内は自転車走行は禁止なので800mほどを押し走りする。
JIT854.JPG
九州入り。
JIT855.JPG
関門橋 門司側から。あとはR2に再合流してすぐ先のR2終点・老松公園前交差点へ。
JIT856.JPG
8時21分にゴール。総所要時間:22時間11分、総距離528q。おつかれちゃー。
気づかずに先の栄町交差点まで行き過ぎたのは秘密。わかりにくいねんw

ここまでのルート。
http://yahoo.jp/eec2iX
アフター編につづく。
posted by あさぎり at 21:50| Comment(0) | キャノンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R2走る人 お阪九 大阪→門司(中)広島編

上編のつづき。
倉敷からは高梁川の霞橋を越える。立派な歩行者・軽車両専用橋ねー。
この辺で日没、ナイトセッションへ。だらだら進んで広島県入り。岡山短い。
福山中枢部のR2は自転車だめよという噂だったので、新幹線北側へ迂回しとく。
微妙に見落としそうなr54分岐から赤坂BPを迂回し、ほどなくして尾道へ。
尾道ラーメン食べたい…。ロングファストランは我慢の連続です、食事的に。
JIT849.JPG
次は自走しまなみ海道とかどうだろう?(ぇ

三原は何の印象もなく通過。この先はひたすら山間部を緩ーく長ーく登る。
精神的にちょいと嫌な感じ。さらに悪いことにここらへんからぽつぽつと降雨。
一時的なものかと思ったらだんだん強くなってきてフルウェットに。
雨予報なんて聞いてないよん (´Д`;) 暗い区間でついていない。
サングラスに水滴がついて視界が悪いわ、目に汗水が入って痛いわで大変。
白線をトレースしながらどうにか走る。当然ペースダウンを強いられる。
夜に入ったら日焼け止めも不要なので、塩汗で顔を洗った方が良いかも。

田万里峠は途中から反対車線の歩道にでてトンネルを下るルート。
こんなの(理想)
トンネルを越えた後も歩道走り続けていたらかなり荒れていたので、
側道から元ルートにもどる方がよさそうです?
西条バイパスは自転車禁止でなさそうなので特攻。ずっと見通しのよい登り。
路肩が広くて意外と走りやすい。夜間走行ならあり。雨で体力が奪われていたので
登り切ったサンクス東広島 八本松店で2回目の休憩・トイレ。ここまで314q。
区間自販機利用は一回のみ。ここで何も考えずにアイスくってもーた (ノ∀`)

この先は広島までひたすら下り。まだ雨がつづいている。14度とかでげろ寒〜。
ウインドブレーカーもってきたらよかったと後悔。海田からは
r164→仁保橋→猿候川沿いを経て、広島市内の平和大通りへ。雨も小降りになる。
平和大通りは広くてなかなか走りやすい。夜中の広島通過は正解かも?
JIT850.JPG
原爆ドームに寄り道。間違って平和記念公園に入ったら真っ暗で柵にぶつかった。
速度が出ていなかったので無事無傷でしたが。

平和大通りに復帰し、西広島駅前から宮島街道へ。宮島?何も見えんし \(^o^)/
この先、市街地沿いにひたすら南へ走って広島を脱出、岩国へ。広島長かった〜。
岩国では折角なので錦帯橋に寄り道よん。

http://yahoo.jp/ph9ARS
ここまでのルート
下編へつづく
posted by あさぎり at 14:13| Comment(0) | キャノンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R2走る人 お阪九 大阪→門司(上)兵庫/岡山編

JIT846.JPG
スタート時間は前述とおり10:10。直前までスタート時間を告知して
いなかったこともあり、お見送り無し。だってハンドサインだすのマンドクセ… ('A`)

まずはR2で淀川・神崎川を渡り、大物駅前からR43へ。東本町を向こうに渡る信号で
かなり待たされた。R43はやや車が多いものの快走。ガススタ入りする車が時々邪魔。
都心部は信号ストップがなんだかんだで多い。
気温はかなり上がって暑く、水分補給が思っていた以上に多め。神戸市内の自販機で
早くも信号ストップを利用したペットボトル交換。今回水分補給のみの時は今回は
コンビニストップはしない方針。小分けした小銭を忍ばせておきます。
暑い日は麦茶がめちゃうまー。

西明石までは慣れたもので何の問題もなし。ここからR250へ。見通しのよい良道。
時々高架があるも、自転車可。少し登るけど信号停止がない分こちらのほうが早い。
高砂竜山付近で山陽新幹線高架をくぐり、(゚д゚)シメジバイパス回避。
BP回避後は急に田舎道に。山陽網干で1回目補給予定も、まだまだ補給食が余って
いたのでパス。山陽網干大橋東詰から揖保川沿いのサイロみたいな道(r29)を北上。
一部、これであってるの?と不安になるような集落内を走る箇所有り。
R2に合流すると一気に超快走路に。スピードが上がる上がる。

相生駅前からr121を経て海沿い近くを走るR250へ。道の駅あいおい白龍城を通過、
この先高取峠を越える。ここまでずっと平坦ばっかりだったので、坂しんどーw
付近、カキオコのタマちゃんやあこうパンなど行きたい店があるも泣く泣くスルー。
日生付近の漁港はアニメの舞台になりそうな?良い風景でした。

備前市内の市民センターの90度カーブをまがって川沿いに右折、西片上駅をくぐり
R2に再合流。先岡山バイパスを迂回してR250で岡山入り。
JIT847.jpg
メガロポリス オカヤマ中枢部(理想)
JIT848.JPG
現実。
更にr162/R429を倉敷方面へ進む。リサーチ不足で倉敷先のコンビニ状況が
わからなかったのでとりあえず倉敷運動公園付近で最初のコンビニ停止。
ここまで193q、あべ30.8km/h、自販機で購入したペットボトル5本。

ここまでのルート
http://yahoo.jp/brRCI4
中編につづく。
posted by あさぎり at 10:59| Comment(0) | キャノンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

おはんきゅう 大阪門司 記録/補給編

9/22 10時10分 梅田新道発  9/23 8時21分 門司老松公園着 
総所要時間:22時間11分(乗車時間:18時間48分)で無事達成です。 
距離:528km  累積標高:3718m(garmin補正後) 
Ave:28.1km/h グロス:23.8q カロリ消費量 6457kcal 
天候:晴れのち曇りのち雨のち曇りのち晴れ 
   風向きはそれほど良い感じでもなかった?
気温:平均20.6度 最高31度 最低14度。
ルートはほぼ先日アップしたとおり。22時間以内が目標だったので、がっかり。
走行後は胃の不調と右アキレス腱、右ひざが少し痛いぐらい。風呂で体重61.5s。


GPSログ。ゴール行き過ぎたw 
今回は一回電源をおとしたおかげか、Edge800の突然死はありませんでした。
1010梅田新道 1124神戸京橋 1219西明石 1350網干 1423相生 1541西片上
1641岡山大雲寺 1721倉敷駅 1913福山 2002尾道 2033三原 2221八本松
2342広島原爆D 0138岩国錦帯橋 0356周南 0516防府 0703厚狭 
0802関門TN(下関) 0817関門TN(門司) 0821門司老松公園前 

<補給箇所> 
補給のために立ち寄ったコンビニは3か所のみ。
・ローソン倉敷沖店(193q) 11min
・サンクス東広島八本松店(314q) 15min
・セブンイレブン周南孝田町店(422q) 14min
あと、セブンイレブン周南新堤で1回緊急停止(強眠打破購入の為)。 
ペットボトル7本を自販機で購入。日中走行の倉敷までで5本、夜間は2本のみの購入。
あらかじ小銭を忍ばせておき、信号停止時に近くの自販機で購入、ボトルキャップを
交換する作戦でタイムロスは最低限に。
飲み物はだいたいお茶+甘いドリンク系の構成。暑い日は麦茶がめちゃウマ (゚∀゚)
序盤にあんこ系をくいすぎた。あんこにはお茶がよく合う。中盤以降はおにぎり系で。
後半は胃の調子がわるくて、補給できるものが限られた感じ。

<補給内容>
MES827.JPG
・スタート時はどらやき、たねやの長寿芋、バータイプの補給食x3、
 木村屋の小型あんぱん5個、パワーバー2本。1回目ストップ時にもまだ余ってた。
・倉敷ではおにぎりx4、月見団子小(2個入り)、Pプラスゼリーを補給食として追加。
 飲み物を追加し、さらにカラアゲ君、マッドクロックエナジードリンク、
 レアチーズプリンをその場で食す。
・東広島ではGATZUNダブルバナナ味を補給食として購入。飲み物を追加。
 さらにヨーグルト、ティラミスクレープのアイスを食す。
・周南ではPプラスゼリー、おにぎり3つを補給食として購入。
 さらにピザまん、ヨーグルトを食す。
・ゴール時あまり:
おにぎり2個、パワーバー2本、GATZUN1個、ウイダープロテインバー
 あまったおにぎりは翌日のごはんに…w
posted by あさぎり at 22:55| Comment(0) | キャノンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

おはんきゅう 出走前準備編

BW63.0kg。朝は8時前起床。自転車をおいた天満橋の実家まで電車で出向く。
スタート予定は10:00。大阪側から門司まで。基本、午前スタートしか不可。
門司局の局留荷物は9:00〜12:30まで。大きくタイムオーバーすると荷物を受け取れない仕様。
門司の風呂屋は10時から。関門海峡の人道トンネルも6:00〜22:00のみ通行可能。
早く着きすぎることを考えると、9時以降12時前が望ましい。
風的には早く出た方が良さげだったので、10時に決定。

機材は以下のとおり。
【マシン】Wilier LeRoi 
【ギア】F:53-39T R:12-27T 
【サドル】Antares 00
【ホイール】F:WH-7850-CL-24 R:Mavic R-SYS SL
【タイヤ】コンチGP4000S+鰤軽量チューブ
【ライト】フロントライト:FENIX L2D+安物のぴかぴかライト 
     テールライト:猫目TL-LD610-R
【サイコン】Edge800+外部電源(PowerBank 4800mAh大容量バッテリー)
【ボトル】キャメルバック ポディウムチルジャケットボトル 0.75L
    ペットボトル+ペットボトル用キャップ「Bikeguy キャップオンキャップ」
    Lezyne Road Deive Cage CB ボトルケージ+OGK RC-7ペットボトル用ケージ
【トップチューブバッグ】シマノPro エアロ フューエル小
     外部電源+USBケーブル、携帯充電用USBケーブル、アミノバイタルx1
     お札、小銭、保険証、新幹線の切符、携帯チェーン鍵、クオカード
【サドルバッグ】Specialized Mini Wedgie
     予備チューブx2(鰤軽量)、タイヤレバーx2、パッチ
     携帯工具(LEZYNE V5 TOOLS)、アミノバイタルx4
     アソスシャーミークリーム(ミニクリームケース入れ替え)、Edge500
【ジャージポケット】自家製地図兼予定表x3枚組、補給食たんまり、i-Phone
【その他】携帯ポンプ(Lezyne Pressure Drive Sサイズ)
edyキーホルダーをなくしたので、急遽クオカードで代用。悪くない。

●服装
カレージャージ上下、クラフト短袖インナー、intro指貫グローブ
カステリの夏用靴下、2XUのUVカット素材のアームカバー(アームシェイド白)
つり用偏光サングラス+OGKモストロ+Specialied S-WORKSシューズ
100円ショップの反射たすき
追記予定…
posted by あさぎり at 06:10| Comment(0) | キャノンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

おはんきゅう前のおはんきゅう

朝は仕事。昼からお半休をとる。ルロワを車に放り込み、市内の実家へ。
実家にルロワを一晩あずけ、明日にとりにきてそのまま梅田新道へ行く予定。

梅ぱ、梅汁で備品購入。お阪急では補給色のキムラヤのあんぱんを購入。
お阪神で北海道フェアなるものがやっていたので、ここで昼飯。
MES825.JPG
すし処 対州の三食どーん。
さらに明日朝飯用のパンとかを買って帰る。
大阪駅では小倉駅から帰りの新幹線の指定席券を購入。荷物も送ったし、
もう引き返せません (´∀`)

実家でだらだらして、夕方は門真三ツ島の真打でうどんローディング。
MES826.JPG
とり天温たまチーズカレーうどん。超ぼりゅーみー。らいすつけてウマウマ。
かえって先頭にジャボンヌして資料いじって終了。ZZZ

明日の補給食 第一陣。ちとおおかった…
MES827.JPG
posted by あさぎり at 22:09| Comment(2) | 徘徊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

お阪九 チェックポイント

予定日の風向きがどうやら東風…\(^o^)/
しゃーないので、東→西向きに変更の予定。ああ、めんどくさい…。

000 梅田新道
008 大物近辺 R43方面へ移行
032 京橋
057 西明石 R250へ
078 竜山左折後伊保3右折 姫路BP回避
099 山陽網干先 揖斐川左岸r29北上
106 西構 R2合流
112 相生陸橋左折 r121へ 114 相生 ポート公園前 R250合流
124 播州赤穂 裏道有?
138 日生
147 西片上 R2方面へ
159 左側道 岡山BP回避
175 岡山市内 r162→R429
191 倉敷駅
196 大西直進 R429
199 霞橋渡橋 南下
204 竹川橋 R2合流
233 府中別れ右折 R313北上 三吉ガード北左折
235 福山駅北〜 ファミマ前左折 西桜町でR2復帰
240 赤坂BP東口右折r54 赤坂BP回避
244 神村町三区 直進R2 松永道路回避
256 尾道
262 三原バイパス回避
268 三原
286 竹原市境
295 田万里 右歩道へ
303 御薗宇直進 西条BPへ R375可
329 海田市大正右折 r164へ
332 仁保橋渡橋 猿候川沿いに 335 平和橋南詰南下 平和大通りへ
339 原爆ドーム 再度平和大通りへ
342 西広島駅前左折 宮島街道へ 西広島BP入口直進迂回
356 阿品東 西広島BP合流 358 宮島口
381 岩国市 錦帯橋入口左折 382 錦帯橋 左折川沿い走り渡橋
383 川西右折 欽明路道路へ
394 野口 R2合流
419 武末中 右折
444 富海 左側道r58 防府BP回避  防府市内 r58/r54/r187移行
457 佐波川大橋先の佐野でR2合流
485 厚東駅
493 逢坂 厚狭埴生BP直進 厚狭へ回避可
501 談合峠
517 印内 R9へ移行
523 関門トンネル
525 門司 老松公園前

大阪〜倉敷
倉敷〜岩国
岩国〜門司

12時発ぐらいかな?
予定ストップは
1)姫路 2)岡山市内 3)尾道 4)八本松か上瀬野 5)福山 6)防府
posted by あさぎり at 13:03| Comment(2) | キャノンボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

もじもじくん グルメメモ

そんなわけで、無事にEdge800が帰還しました。やれやれ。

夜はマニア先生主催の清滝練に参加…っと日付間違えてた (´Д`;)
一人ちんたら清滝峠を登り、くろんど池方面にまわって帰宅。
35.5q

門司のグルメ情報
◎焼きカレー
 ・BEAR FRUITS 11:00〜16:30 18:00〜24:00
 ・門司港地 ビール工房 ビアレストラン 11:00〜22:00
 ・こがねむし 11:45〜15:00 17:00〜21:00
○めかりパーキングエリア(上り線)レストランコーナー 24時間営業
  ふぐうにいくら丼、鯨カツバーガー
○元祖瓦そば たかせ 門司港レトロ店 11:00〜22:00

下関
唐戸市場 活きいき馬関街 8:00〜15:00 
市場食堂 よし 8:00〜15:00(L.O.14:30)
長州くじら亭 11:00〜17:00

お風呂
門司駅前:もじ楽の湯 10:00−24:00(L.23:00) 下関:日乃出温泉

観光スポット
門司 門司港レトロ地区、JR門司港駅、旧大阪商船、旧門司税関
下関 みもすそ川公園

関門連絡船:門司港レトロ内桟橋⇔下関唐戸 20分に一本 5分
posted by あさぎり at 23:23| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

いやーん えっぢ800

東京にいったときにEdge800を連れて行ったのですが、ホテルの部屋で
触ろうと思ったとき、見当たらない。家に帰って探すもみつからない。
…また落としたんですか? 高山で落として通算2度目 \(^o^)/
怪しい場所はタクシー、新幹線、ホテル会場ぐらい。
昼にまずプリンホテルに電話してみたら、保護されているらしいしw
郵送してもらうことになりました。
2度あることは3度ある…。次は名前と住所と電話番号貼り付けとこうかすら。

IYH105.JPG
全然東京でない東京土産。六輪車のつけめんもこうた。
MES824.JPG
メゾンカイザーのパン。うち好みの食感。シニフィアン・シニフィエのパンもこうた。
posted by あさぎり at 13:00| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。